2017-06



【お知らせ】年末年始のこと

アンジェリカおよびプリーテリアの中の人は、0歳児を抱えるヒトヅマでございます。
年末年始はクソ忙しいのです。ネットへの接続率自体ガクッと下がります。
色々イベントとか誘ってくれている人、ごめんね。
腹筋クリスマスもいけなかったよ・・・

ξ*'Д')ξ<サンタさん、アンジェにジェノバをくれるの忘れないでね!

ちょっと時間が出来たら、パンヤとかやってるかも('Д')
メンバーが70人を超えた「海の上のパン屋」クラブで、
年明けに大会でもやろうかと思っていたりします。
色々なDOL内のイベントとぶつかるのを避けるため、
様子見つつ日程組もうと思っています。

着物げっちゅ
着物・・・くのいち?私の中では無理矢理こんなのに脳内変換('Д')

● COMMENT ●

壁∥×・)お、クーちゃんの着物だ!
着物っていうかくのいちみたいな衣装だけどカワイイよねb
壁∥×・)実はコッソリうちも持ってたり・・・(しかもアリンも持ってr

かわいいんだけど、後ろから見たら丸見えなのだけはちょっとどうにかならないかとか思ってまs

周りは「それがいいんだ」とかいいますg

大会しよ~>_<b

パンヤ~ゼンゼンやってないオイラですが~大会したいです!
でもやり方忘れました~♪
画面の切り替えってど~やるんらっけ~^-^;

ま~・・・また練習しるます。

あざぜるちゃあああああん!
む、丸見えだからいいんだよ!
当然でしょお?まったくもう ( ´▽`)σ)´Д`)

てゆーか、どのゲームでも
丸見えちゃんキャラしてるワシの立場が・・・。

LUNたんぜんぜんやってないのかー
アンジェ毎日朝錬してるよ。
相変わらずウエストウィズでスコア-10前後だけど。
成長してNEEEEEEE1!1!!1

着物だー!…というか「てやんでえ!祭りだ祭りだ夏祭りでえ!」て感じが。なんだかいなせです!
ウエストウィズばっかりやってたら、他の場所のパットが凄く難しくなってきました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/232-1d359ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけまして、おめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » 小説バトン

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

