2017-10

スポンサーサイト


胡椒木下ジーニアス杯@パンヤ

そろそろDOLプレイヤーのパンヤ大会を・・・ほら、海の上のパン屋クラブのメンバーが70人越えたし・・・とか言ってたら80人越えちゃったわ('Д')・・・と、重い腰を上げてようやく開催することになりました。いやすみませんホント。自腹かっ捌いて賞品椀飯振る舞いするんで、君のその広い顔と心で許してくれたまい。もってけドロボーお年玉強奪競争だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ!
ただ、スコアを競うのでは普通すぎてつまらないので、今回は特別ルールを設定しました。いつも最下位で凹んでいる下手っぴさんでもチャンスありですよ!
DOLプレイヤーさんへ広くお知らせするためにTBPに投稿させて頂きます(ぺこり)

終了しましたTHX




■集合について■
場所は一般サーバー>パンヤの風>大会モード>ドルフの部屋
受付開始は13:30~。14:00になったらすぐゲームを開始します。
遅れてきたら参加できませんので注意。泣いてもダメだから。
終わるのは遅くて16時ごろになると思います。

■参加資格■
ルーキーE以上で、
大航海時代Onlineのプレイヤーまたは引退済・休止中の人

『海の上のパン屋』メンバーでなくてもOKです。
ただしメンバー以外の参加者は、当日簡単な自己紹介をお願いします。
(例:『能登ポルのプリーティア、アルヴェロのフィアンセです★』)

■使用アイテムの制限■
特に無し。装備やキャディーも自由。不正ツールの使用はもちろんダメ。

■特別ルール■
参加人数が30人以上(~60人まで)になった場合、
まず適当に部屋を分けてチーム戦(9H20分コース未定)で勝負。
勝ちチームと負けチームで部屋を分け、本戦になります。
有り得ませんが60人以上になった場合も上記の方法を応用します
本戦はWestWizコースを18H、40~50分で
チャットを楽しみながら周っていただきます。
この大会では上位入賞者にではなく、
以下の賞を獲得された方にパンヤのCPアイテムを授与します。

総額300CP以上('Д')
負けチームにはA、B、D、Eを設定。
勝ちチームのA,Bの賞品は、負けチームA,Bよりプチゴージャスに。

(A)強運の船乗りで賞:ラッキー賞を獲得された方(上位以外の人からランダム)
   →福袋50CP、勝ち組は+ガチャポンタ抽選券1枚25CP
(B)最速の船乗りで賞:ベストスピーダーを獲得された方(全Hパー以上で最速HO)
   →ウォーターアズティック47CP 勝ち組は+パンマススタリー19CP
(C)捕食寸前で賞:開始5分後にスタートする海賊(鬼係1名)のHO直前にHOした方
   →爆弾アズティック30CP
(D)1575賞:PPが1575ぴったりの人に(DOL一か月分料金=1575円にちなみ)
   →ガチャポンタ抽選券5枚100CP
*HO=ホールアウト。18H周り終えること。
今回の海賊役は主催者ウサギミック&たけみっちが担当


内緒にしていた賞は、最下位の人への沈没賞でした(*'-')
(E)沈没賞:最下位の人
   →忘却の花12CP



もう一人の主催者リンク氏のブログ記事はこちら大会部屋占領
当日は、風大会ドルフ部屋は、名倉に占領されていました。

負けチーム
教祖も負け犬チームで本選参加されました。なぜかロンゲさんvs教祖の争い勃発。

不戦負けのロンゲさんカワイソス
ロンゲさんvs教祖は、ロンゲさんの強制ログアウトのため教祖不戦勝、DOLのセビリア広場でロンゲさんの罰ゲームが行われました

● COMMENT ●

ばに゛や゛ー!Σ(°ロ°)

パンヤ大会だすー!
ヽ@(o・ェ・)@ノうきーうきー
目標はズバリ!


「遅刻しないこと」
これで決まり!(><)b!

んー

参加できるのか微妙だけど
応援してるよん。

お年玉たっぷり用意してるので、どんどんもっていってください
ぷりたん('Д')

エルメスちゃん、ありがとー
なんか宣伝?してもらって助かります。
時間があったらぜひ参加してみてくださいー

ここん所ご無沙汰してたので、練習しに行ってきました。
全然だめだったw
明日は、朝練して頑張ります

ありとー(´▽`)

終わって早速書き込み・・・φ( ̄∇ ̄o)ゞ
企画運営進行お疲れ様れすた~m(_ _)m

楽しかったおー(´▽`)
お陰さまで最速+2位という好成績取れたー(´▽`)

またみんなでワイワイやれるといーね♪(´▽`)

>ルクレさん
朝練習してるひと、チラホラいたw
みんなで楽しかった!
おつかれさまでした。また一緒に遊ぼうね~

>ぷりたん
(諸事情によりコメントこっちに移動させていただいた)
おつかれ!おめでとう!
なかなかな規模の大会になったね。おもしろかったぁ
もうちょっと頭ひねって
海上パン屋独自のルールつくって、やりたいなぁ。

結果はいまいちだったけれど、みんなでワーワー楽しかったです。
運営さんたち、ありがとう!
お金も使わせちゃったねぇ…

今度は商品なくても良いのでまたやりましょう!
本当にアリガトー

運営御疲れ様でした~
決勝は回線落ちで途中棄権となってしまいましたが
今度こそは上位を狙いますw

ありがとうございました!

お疲れ様でした!
大人数で盛り上がれました。(´ω`)
またこっそり非公式大会でも開いて盛り上げます!

福袋ならぬ鬱袋にXXXもつぎ込んだんですか…ニヨニヨ。

みなさん乙でしたー。
賞品はまぁ、新春企画のお年玉ってことで特別に。
今度からはショボクなると思いますw
また遊ぼうね、ほんと。

福袋やガチャは、
毎回上限きめてやってるので平気ですヽ(`Д´)ノ
どーしてもピコハンほしかったんだお・・・
ウサギがついてるやつ・・・なのに金タ●・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のメンテ中、あまりにも暇だったので
遅まきながら私もパンヤを始めてみました
青空に向かって球打つのって、すごく爽快でいいですね!
すっかりハマってしまいました!
ハマりついでに、クラブに加入申請を出しちゃいました…^^;
よろしくお願いします♪

パンヤがHGで大変なことに。

桃花さん、入会許可いたしました。
たまにはああいうゲームもきばらしになりますよね。
サブマスター・リンク(たけみっち)氏から
『HGアイテム販売してる間に大会やろうじぇ』との
話をいただいておりますので、近いうちにするます!
ふぉー

おお、ありがとございます!
とりあえずの目標は、脱ルーキーFですね~^^;
大会も是非参加の方向で頑張りたいです!
ちなみに、ダンナが壷やりながら横目で私のパンヤ眺めてました。だいぶ興味をひいたようです。洗脳の日も近い!?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/237-41fefee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Panya!フォトグラファーりんく

DOLの世界から飛び出して、スカッとゴルフパンヤで大暴れ!藤○不二夫A先生ごめんなさい。Panya!胡椒木下ジーニアス杯に参加してみたい人は、ハイラル王立海洋団 か DERACINeige をチェックよ。エルメスは、胡椒木下ジーニアス杯を応援します。アタシが参加できるのかは、

リアル・子羊のロースト «  | BLOG TOP |  » リアル・ガレット

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

