2017-06

スポンサーサイト


すごいものを見てしまった

待ち合わせ中
異世界(凸)からこんにちゅあ、プリーティアです。設定いじったらオブジェが灰色になってしまいましたが、気にしないことにしました。
弓ってミレナ(物理的な力に頼ってる国)では唯一の支援職なので、PTひっぱりだこですね。ソロもそろそろ辛くなってきたのでPTに入り、今までのフィールドは卒業し『記憶の平原』へやってきました。猿の惑星みたいなところです。襲ってくるのでドキドキです。
回復支援係りもなかなか大変。もう一人の弓の人と、必死こいて治癒の矢を打ちまくり。SP全然足りない!SP回復薬使いまくりでした。回復アイテムのディレイと、支援スキルのディレイでイライライライラ。でも皆さんが頑張ってくれたおかげで経験地ウマー。

今日こそ逃さん!!!!
で、昨日はわけが分からず街で過ごしてしまった、1日1回5分だけの経験地10倍タイム。21時から22時の間で予告無しにあるんです。この瞬間のために、クエストを完了報告せずにおいていました。 わらわら
同じことを考えている人がたくさんwww 報告時に貰える経験地も10倍なのですよ!一気にれべるあっぷを狙えるわけです。狙い通り25から26へドカンとアップ。ウマウマ。

巻き戻りなんて数年前のUO以来
22時前、いきなりサーバーがダウン。戻ってくると巻き戻ってました。うっわー何年ぶりかしら巻き戻り。UOでは昔は当たり前のようにあったけど。

なにこのお姉さん
で、タイトルの件。このマップ右上にいるお姉さん。クスリでもやってるんじゃないかってくらい変なのよ。変なおどり踊ってるの。かと思ったらいきなりぶっ倒れたりさ。話しかけても何も話さない。イッちゃってるわ。そしたら私にすごいもの見せつけてきたのよ。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

qあwせdrftgyふじこlp
・・・私そういう趣味はないし、困るんだけど。

● COMMENT ●

やばっ!やってみたくなtt・・
最後のSSを見てじゃないよ!いや、ホント!

・・・じゃんぬたんは、そういう趣味、と...φ('д'*)

壁∥×・)おひさしぶりでーす
・・・・・・同じく凸にいまs

それどころかプリーティアさんの姿を何度か見かけましt
凸|))))))

あらやだ、あざぜるちゃんも凸に・・・!?
もしかして、DOLのほうの名前そのまま
使ってる人も一緒にいる?漢字4文字の!
カレ、結構よく見かけてて、
中身一緒なのかな?と思ってたんだけど、
漫画の登場人物の名前だから本人とは限らないし
話しかけて違ったら恥ずかしいし・・・って
思ってたら、他のなんとなくDOLで知ってる名前ぽい
人と一緒にいたりして、あれー?あれー?って
思ってました⊂⌒っ‐ω‐)っ

皆さんにもよろしくお伝えください。くるるん!

凸∥×・)bいますとも!
うちは名前代わっちゃってるからわかりにくいと思うんだけど、回りの人はみんな名前変わってないよ!
出会うことがあったらよろしくねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/241-97ed017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまなさい «  | BLOG TOP |  » 新凸姫伝説プリーティア

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

