2017-10



おべんともって、観光地!

41.png
ブリでお弁当を買った。@80。
せっかくなので観光地にお散歩してこよう!
まあ、家の隣なんですけどね、観光地が。

44.png
観光地の隣が、無限の2人のおうちです。
他シャードでは考えられないことですが、無限には18*18の家が
まだまだまだまだ・・・建てられます。
でも、一般シャードではもう手に入らないであろう、
この小さな土地を私たちは選びました。

家のデザインは飛鳥に以前建てていたパクリ(認可済)
和風ハウスのバージョンアップです。

ジェロモニ本郷って誰って?
・・・NieA_7読んでください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/244-476c7e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけ・・・ «  | BLOG TOP |  » 無限ってこんなとこ

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

