2017-06



あほクラン

53.png
リネでもハロウィンイベント中ですが、
種250こ一人であつめて全滅したあんじぇは、ふてくされています。
田舎のほうでスキン屋とかやったよ。
カボチャ殺しまくってレベルアップ(Lv44)てどうよ。

みんなで夢幻の島という、死んでも経験値が減らないとこいった。
UO出身者の人たちばかりなので、たまにこうやって遊びます。 54.png
4人で攻撃しても倒せないモンスター。
hhhhと連発して(助けて~ってこと。)親切なDKさんが倒してくれた。
たった一人で。
結局ヒール役N以外はEND。
その後彼もモンスターに特攻して、みんなで仲良く死んだよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/248-c4e606a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんじぇ、公式でびゅー «  | BLOG TOP |  » とりっく おあ とりーと

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

