2017-08



ただいまなさい

ジャーン
凸のプリーティアがレベル30になりました。転職クエを無事こなし(疲れたぁ)スナイパーに!
というわけでDOLへ復帰('Д')

復帰
でも24日にアカウント有効期限きれる('Д')
ログインしてはじめにやったのは、マラガにてニンニクの買い付け。お財布もさびしくなってきたので鶏ニンニクを作らなければ。倉庫いっぱいに作って、今度は商館に収める分・・・と2度目のニンニク積み中に、ふと『そうだインドへ行こう』と思いつきました。特に理由はないんだけど、まあ地中海にいると誘惑が多くて、ちっともスキル上げできないのよね、いつになったら香辛料取引UPするんだ!ここは、遠い異国に引きこもるしかない!さよならお友達、さよならマルセイユ。私は旅立つ!

パパ(6人目)に遭遇
寂しいインドでの生活を想像していたのですが、知り合いに会う会う。18時間地中海とインドを往復しつづける企画の収録中の腹筋王とか、ジャンヌちゃんとか、ヴェネチアンマフィアとか、海駆のルクさんとか、いっぱい。うっわー寂しくない!ここは地中海か?!いろんな人と会って話し込んじゃってスキル上げ全然進まない!まぁいっか。

テイク2
またーりいくまする。人と会ってお話するのも楽しいのだ。

● COMMENT ●

おかいり~w^0^w

あんぢぇ~オイラナントのランカ~まであとちょとらゾ~o^-^o
靴屋さんも軌道にのってきて~
全国制覇も夢ぢゃないろ~w^0^w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/251-af5b3b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況。 «  | BLOG TOP |  » すごいものを見てしまった

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

