2017-08



近況。

パティシエ実装まであとわずか。優遇スキルの情報に、ちょっぴりワクワクのアンジェリカ&プリーティアの中の人です。いえ、ちょっぴりどころではないですね、もうワクワクソワソワで何も手につきません。料理がしたくてたまらない。でももう、鳥ニンニクは飽きたの!新しいお料理が作りたいの!

こんなことやる気分じゃないの
でもね、こんなことやる気分でもないわけ!

・・・
ちょっと落ち着きましょう・・・

・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
何故か(夫婦そろって)マビノギにいますゴメンナサイ。 今DOLのアカウントが切れていて、ついでに他のオンラインゲームのアカウントを整理してるのですが、マビノギのHP見たらアイテム課金化になったらしく。前やったときは全然マッタリできる状態じゃなかったんだけど、そろそろ人も落ち着いているかなとINしてみました。
おお、マッタリ。というか過疎?!

ぼー・・
『あんじぇたん』という以前つくったキャラでINしたんだけど、NPCから『あんじぇたんさん』と呼ばれる違和感に耐えられなくなりお金払って新キャラ作りました。旦那もきたので、しばらく遊ぶかも。

料理がちょっと面白い。
材料のバランスがいいと『究極の料理』ができるのですが、ものによっては食べると特別なムービーが見れるの。それが面白い。面白くて料理を食べ過ぎて、ぶくぶく太ってしまい、ただいまリンゴジュースダイエット中のプリーティアさんでした。
やっぱり料理作るなら、究極の特別のお料理ってつくりたいわけよ料理人としては!DOLの料理はその辺が寂しいかなぁ。

マリー鯖のプリーティアです。見かけたらヨロシク(*'-')

● COMMENT ●

おお、マビノギですかー。
こっちもすっかりデコに飽きてクローズドで当たったテイルズなんかやってたr

あんまり面白い!ってほどではなかったんですが、まぁ2月には某学校にオンライン入学するかr(ゴフゴフ

壁∥×・)そのうちDOLにも戻る気ですので、お会いしたらよろしくー(実は先日の大航海ウルトラクイズのラジオを聴いてて戻りたくなったのはナイショw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/252-d730952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・子羊とカブの煮込み «  | BLOG TOP |  » ただいまなさい

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

