2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷりちあ、商会入る。

ロンドンで『ズンド』という単語を聞くたびに、『ズン♪ズンズン、ズンドコ♪(きよし!)』という摩訶不思議な歌が頭の中をぐるぐるして止まらなくなるプリーティアです。こにゃにゃちわ。

先日大好きな鹿皮ペチコートを、陸上探索中のカヨワイオトメを襲うなんて情けないったらありゃしない強盗に奪われ、泣く泣く故郷に帰り売り手を捜していたときに声を掛けてくれたプリニットちゃんの紹介で、『海駆けるスレイプニル』って商会に入ることになりました。スレイプニルって、北欧神話の8本足の馬なんだって。なんだかカッコヨサゲジャナイデスカ。アンジェの商会と違って人が大勢で、これはこれでまた楽しそうです。

そうそう、アンジェの商会といえば大変なことになってます。 20050407194808.png

なんと来週、正式サービスのキャラが10人以下の商会は強制解散することになったそうなんです。つまりSariさんと二人マッタリな"La Cocotte De Voyage"は・・・。二人でぶつぶつ文句を言いつつ、久々にリスボンの木の下で会いました。そして何故かアクションコマンドで遊びました(*´▽`*)
はう、こんなことしているばあいじゃあないんですっ
まあいっか!

てなかんじで、大丈夫か?ってくらいマッタリな旅する小鍋商会ですが、このまま消えてしまうのでしょうか。なんだか代替の小さいコミュニティが作れるシステムがほしいです。10人なんて多すぎる。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/26-06b9773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

料理長になれる? «  | BLOG TOP |  » DOL Q100

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。