2017-09

スポンサーサイト


アンジェ、カリブまでピザをデリバる。

アンジェ細胞分裂
マルセイユで細胞分裂して遊んでいると。

呼び出される('A`)
ハイハイ、ピザですねピザ。
何故かジェッダの王様が今カリブにいて、『ピザを持って来い』と電波を飛ばしてきました。丁度ドリームバスターのお手伝いでカリブへ行かなきゃだったし、『(NPCから強奪した)マスケ銃あげるよ?』ということだったので、久々のカリブ旅行にでかけることに。船いっぱいのマスケ銃をもらってウハウハ、ついでに火器暴落していない町探しも引っ張ってもらっちゃって楽ちん!・・・でもどこも暴落中・・・砂糖戦士は滅びたのか・・・?! しかたないので王様と別れて、ひとりでブラブラ。サンファンの町の中で赤い名前の女の子がいて『は、しまった!狙われている気がする・・・!』と思ったらやっぱり狙われてましたテヘ★ アンジェの勘は当たるんだ!頭いいからねー(*´▽`*)
お金200kくらいと、木の実加工のレシピと、もらったマスケット銃160くらい取られちゃいました・・・お金とかはいいけど、せっかくもらったマスケが・・・てゆーか、そこの海賊の女の子、バイバイじゃないです!アンジェ浮き輪ないんですけどちょっとぉぉぉ

アンジェのかわいさに思わず無言になる王様
そういえばこの間も、『ジェッダの小麦粉と対岸の町郊外でとれる卵、そしてモザンビークで作れる砂糖があればバウムクーヘンができる・・・ココナツをモンサバで採集してジェッダの羊のミルクでラッドゥができる・・・!すばらしい!』と船いっぱいの食材のせてたのに、オスマン海軍に沈められて全部海に流しちゃったのよね。『浮き輪買わなきゃ』って手のひらにメモしておいたはずなのに・・・

見事に沈みました!さすが俺!
というわけで王様召喚の術!海事上げ中のところをお呼び出ししてみました。お友達も、わざわざすみません!マスケとられたーと報告したら、お二人からいっぱいもらっちゃいました。ワーイ。

6人目のパパにもあったよ
南国でファーブーツのパパ(6人目)にも会ったよ。なんかカリブの治安を守るため、NPC10万人組み手とかいうお仕事しに来たんだって。せっかくの南国なのに暑苦しい格好しているので、アンジェはパパ(6人目)に麦わら帽子をプレゼントしてみました。

ひ~よこ~、ひ~よこ~
帽子の中には、とっても可愛いひよこが2羽いたよ。将来の鶏ニンニク用お肉候補だね。パパ、美味しいお肉になるように、大切に育ててね(*'-')

● COMMENT ●

およよ Σ(@@;

分身の術だあ~~。

ひ・・・ヒヨコた~(・∀・;)

オイラもそのお帽子ほし~(´▽`)

アンジェリ力とかもつくったのですが
漆黒の髪はどうしても真似できず・・・
帽子かぶったりしたらばれないかなぁ(*´▽`*)

このお帽子、
カリブで行商のおじいさんがうってたよ!(嘘)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/265-b2175364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【名倉】胡椒木下教祖杯【100人】 «  | BLOG TOP |  » 青いポーション

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

