2017-09

スポンサーサイト


アンジェ、オデッサに潜入する。

金のと交換してきた
イスタンブールまで金のマスケラ&カルネヴァレアービトに交換してもらいに行ったついでに、発見していなかったオデッサへ観光しに。
オデッサといえば・・・映画『戦艦ポチョムキン』のオデッサの階段シーン・・・もあるんだけど、なんだったかなぁ、なんかあった気がするなぁ・・・そうだ、壷の人だ!闇の守護聖クラヴィス様とか、アニメのBASARAの揚羽とかと同じ声優がやってたガンダムの・・・壷の人

オデッサ!
というわけで、オデッサに潜入成功いたしました。これより偵察を開始します(。・x・)ゝ え、10年戦えるのこれで?
・・・えーと・・・(=盆= )なんか物資が非常に乏しい気がするんですけど、大丈夫でしょうか。あ、すでに物資は送っちゃって残ってないとかでしょうか。誰かが『戦いはこの一戦で終わりではないのだ。考えてみろ、我々が送り込んだ鉱物資源の量を。ジオンは後10年戦える・・・。』なーんて言ってたよね。

複雑な歴史の町なんですね!
「人は同じ過ちを繰り返す・・全く!」ってやつですね!今必死に合うガンダム系セリフがなかったか調べました!

・・・あれですか!
おばけが出るらしいですよ。たぶん白い化け物?。

ガンダムあまり知らないから、良くわからない(・ω・)一応ダンナが買ってくるガンダムの漫画は楽しく読んでいるのですが・・・。
アンジェの中の人が最近好きで見ているアニメはBLEACHです。ぬいぐるみがかわいいよねー。アニメ版の新しい変なトリオもかわいいいい!いや全然関係ないんだけどね、関係ないついでに・・・

でしゃばる1歳児の影でなくコンちゃん
コンちゃん、ダンナに買ってもらいました('Д')

● COMMENT ●

にゃっはっはっは

コンちゃんもカワイソスだけど ムチュメもっとカワイソス

プライバシー保護のため、目線入れてみました('Д')


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/268-2e84f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vouloir, c'est pouvoir...2 «  | BLOG TOP |  » リアル・ナン

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

