2017-08



料理長になれる?

20050409024650.png

ジャーン!アンジェがやっとこさ、お料理ランク12になりましたのーん(*´▽`*)・・・ここまでくるともう趣味の領域ですねー、あはー。だって便利なお料理は全部ランク10(非優遇)で作れちゃうんだもん。優遇の価値って何なのー?でもやっと料理長の肉料理レシピがつかえるようになって、うれしいですー
いっぱい羊さんのお料理つくれるですー。1クリック1~2個制作なんて悲しい作業はおしまいですー!料理長はさすがです、1クリック2~3個も作れちゃうデスっ

そんなわけで北海行って羊さんと、ついでに牛さんと木材いっぱい、バーメイドドレス5着を買いいってリスボンへ帰ろうとしたそのとき・・・なんか、世界がとまっちゃった。

あれ?あれれ?あれー?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/27-3888b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくおまちください «  | BLOG TOP |  » ぷりちあ、商会入る。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

