2017-08



アンジェリカの成分は。

あちこちで流行っている成分解析
アンジェリカを分析してみました。

乙女心・・・と怨念・・・?
93%の乙女心は良いとして。

7%の怨念に悩むアンジェリカでした。 色々やってみた。
腹筋の天使の成分解析結果 :

腹筋の天使の72%は愛で出来ています。
腹筋の天使の18%はやさしさで出来ています。
腹筋の天使の5%は陰謀で出来ています。
腹筋の天使の5%は株で出来ています。


プリーティアの成分解析結果 :

プリーティアの94%は知恵で出来ています。
プリーティアの3%は柳の樹皮で出来ています。
プリーティアの1%は株で出来ています。
プリーティアの1%は歌で出来ています。
プリーティアの1%は鉄の意志で出来ています。


海駆けるスレイプニルの成分解析結果 :

海駆けるスレイプニルの61%はミスリルで出来ています。
海駆けるスレイプニルの17%は乙女心で出来ています。
海駆けるスレイプニルの16%は小麦粉で出来ています。
海駆けるスレイプニルの5%は利益で出来ています。
海駆けるスレイプニルの1%は言葉で出来ています。


エルダママの成分解析結果 :

エルダママはすべて大人の都合で出来ています。


パティシエの成分解析結果 :

パティシエの58%は電力で出来ています。
パティシエの28%は知恵で出来ています。
パティシエの4%は着色料で出来ています。
パティシエの3%は呪詛で出来ています。
パティシエの3%は祝福で出来ています。
パティシエの2%は波動で出来ています。
パティシエの1%はお菓子で出来ています。
パティシエの1%は努力で出来ています。


調理師の成分解析結果 :

調理師の54%は鍛錬で出来ています。
調理師の42%は勇気で出来ています。
調理師の4%は希望で出来ています。

● COMMENT ●

それ逆じゃね?

93%が怨念で、7%が執念。
やー、ダークサイドだね!

その7%があるからこそ、主成分が引き立つという事で~。

100%じゃないトコが返って女の子っぽい気がしますね(笑)

オイラ?

100%お元気ら~(´▽`)

・・・プリーティアの方は?

休憩がてらやってみた

ウィルトの成分解析結果 :

ウィルトの半分は宇宙の意思で出来ています。
ウィルトの32%は赤い何かで出来ています。
ウィルトの11%は利益で出来ています。
ウィルトの4%は食塩で出来ています。
ウィルトの1%は下心で出来ています。
ウィルトの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
ウィルトの1%は信念で出来ています。

何この物体X。
食塩がポイントです。あと下心。
自分としては99%下心と1%インド人で出来てると思ってたのに。

ヴァディスの成分解析結果 :

ヴァディスの74%は保存料で出来ています。
ヴァディスの19%はカテキンで出来ています。
ヴァディスの6%はむなしさで出来ています。
ヴァディスの1%は着色料で出来ています。

ざ・おちゃ(A`)?

そんなアンジェリカさんをおさえて、乙女心100%になったかたは

イスラム航海者さんでした

イスラム航海者の成分解析結果 :

イスラム航海者はすべて乙女心で出来ています。

アピコメに結果を書いていると、いろんな人に否定されます
怨念7%なんてオカシイヨね!!!111!1!!

ウィルトは大阪のおいしい水がポイントかなあ。
ヴぁぢゅたんワロス。お茶すぎwww
そしてイスラム航海者に死を。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/270-8ae6c00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンポンダッシュ注意報 «  | BLOG TOP |  » Vouloir, c'est pouvoir...2

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

