2017-07



ピンポンダッシュ注意報

めくるめく鮭の世界
こんにちゅあ、めくるめく鮭の世界へようこーそここーへー♪捌こーよパラダ~イス♪なアンジェリカです。なんだっけ、この元歌・・・。
ベルゲン沖で延々と鮭を釣りその場で即座に料理という毎日です。魚介のピザや、サケのムニエルを作っています。
釣り&保管上げなんですけど、ここでやるのが効率が良いのかは知りません。ベルゲンで塩とチーズ、対岸のエディンバラで牛と羊が手に入り、お料理しやすいのがポイントです。小麦はアントワープに買い出し。あと鮭がゴッソリとれる場所ってのも。

リアルで魚介類が大嫌いなアンジェ。たまに船いっぱいの鮭を想像してしまって、ガクガクブルブルしています。いやあぁぁぁ、目がー、死んでるのに目が開いてるぅぅぅ、こっちみてるぅぅぅ(;´Д`)

被害者
・・・と、正気を失いそうになると、フレンドリストを眺めてたまたま目に付いた人にTELLでピンポンダッシュとか爆弾投げとかしています。フレンドの皆さん、ご注意下さい。
はやく地中海に帰りたいです。待ってろよ、マグロ野郎。
いつか、こんなかんじでガツガツ釣ってやる。

マグロごっそり

● COMMENT ●

っパラダイス銀河

ひかるげんじ世代ですか・・・?

ろーらーすけーとでぎゅんぎゅんやってるころですね。
なぜか実年齢より高めに見られがちです(ノ∀`)

きたな~(・∀・)

オイラも目玉とか~ぶつぶつだいっきらい~(ノ_・、)
そんなあんぢぇ~にわ~
つ「はすコラ」

・・・見ないほうがイイヨ?(-_「壁
有名だから知ってるカナ・・・?

ローラースケートはよかったんだけど
スケボーで歌ってたのは無理があった
歌どころじゃなかったよみんなボードのほうに意識行っててwwww

ひかるげんじ、だったかー!
人気だった頃の様子は全然覚えてないですYO。
後ろでスマップのメンバーがスケボーしてたんだよね?

小学校のときかなあ、スマップの中居君の
ファッションセンスのなさに衝撃を受けた記憶がある。
木村君は映画でてて、可愛かった~(*´▽`*)
あと慎吾君が年上でびっくりした。そんな世代です。

ヴぁぢゅたんひかるげんじ世代ってことで...φ('д'*)

LUNたん、蓮画像だしょ?w見ないよヽ(`Д´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/271-0322f885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・クスクスに挑戦だ! «  | BLOG TOP |  » アンジェリカの成分は。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

