fc2ブログ

2024-03

まじかる☆な誘惑

やばいです。新しいクラブセットがガチャポンタでゲットできるらしい。
その名も『まじかるステッキクラブ』・・・魔女っ子に必須のピンクのキラキラかわいい魔法ステッキの形をしたクラブセットですって、奥さん。とにかくやばい、やばい。ガチャは罠だ、騙されるな、やばい。

実は、中の人は10台の頃から結婚するまで(ほんの数年前)、魔女っ子ステッキのコレクターだったんですよ!きゃー(〃▽〃) 実家の私室は、ピンク色のキッチュなプラスチックのキラキラした魔法ステッキとかコンパクト等の変身アイテムでいっぱいでした。当然セーラームーンもあったし、おじゃ魔女、カードキャプターさくらも、古いものだと花の子ルンルンとか・・・自分が知らないアニメのものもかなりありました。アニメは詳しくないんですが、魔法アイテムの造形がおもしろくて。いつか作品に(中の人はおゲージュツ系でした)・・・と思って温めていたんですけど・・・

バカなことは、独身時代にやっておくべきでした。
後悔先に立って欲しい。
結婚が決まり、私物整理を母親と一緒にしている時に『こんなの(旦那さんに)見られたら破談よ!』と思ったのか、勝手に捨てられちゃったんですけど・・・オークション出したらエライ値段つくのもあったのに・・・というか貴重なアイテムもあったのに・・・

とにかく、魔法のステッキというものへの思い入れはかなりある私。
我慢・・・できるかーーーー!三ヽ(;`Д´)ノ[5千円]

パルプンテ!
執念。
魔法少女っぽいクーの服がなかったので、とりあえずチャイナブルー上下も買ってみた。だめだ、パンヤの思う壺。

● COMMENT ●

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいカモネギwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤのアイテムは地獄これ世界の常識。

しかし、5Kなら安いのかしらん・・・(´ω`)

ミニスカートコレクターなので、
今回のアリンのホットパンツには
手を出さずに済んだサブマスが来ましたよ。

ところで来週3日(水・祝)はメンテだそーなんで、
なにか企画しますかねぇ。自分の予定が未定なんですけどもね。

アバターなんぞに…

無駄金を使うOOとメモメモ…
まあ私もハンゲーアバターで散々使ったし
あんまし人の事言えないけどね…

もう傘クラブもまだ完成していないのに・・・!
しばらくパンヤがんばろうかしら(・ω・)
悔しいじゃない・・・?

またGWにメンテあるのかー
お昼ぐらいから大会かな・・・?
またメッセで打ち合わせしよー>リンク氏


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/279-9b49a773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・パパイヤの肉詰め焼き・・・なの? «  | BLOG TOP |  » リアル・干しブドウ入りライ麦パン

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。