2017-06



【DOL】第二回水曜メンテ杯開催【パンヤ】

メルヘンにパンヤ中
忙しくてDOLへ副官ボーナス日数ゲットのためにログインすることすらできていないアンジェリカの中の人です、おはこんばんちは。尚、このエントリーはDOLプレイヤーさんに広くお知らせするために、TBPに投稿させていただいております。


先にリンク氏(パニャ名たけみっち)から告知された通り、DOLは黄金週間中でも律儀にメンテなので、その間に、みんなでひたすらパンヤで暇を潰そうぜ★という大会を開催することになりました。
今回は普通ルール、賞品はなしです。
GWだけど、丁度何も予定がないし!・・・という人は、ぜひお気軽にお越しくださいませ。
開始は14時からですが、ダラダラと何回も大会する予定なので18h終了頃を見計らって途中参加ってのもOKです。暇をみんなでダラダラと消費いたしましょう。

集合日時
5月3日 14:00~
(これより早く集まった人たちで、適当に9HとかやっててOK)

集合場所
大会専用サーバー ピピンの部屋
(いつもとサーバーが違います。鯖一覧の一番上の右)

尚、私は1歳児とともに参加させていただく予定です。
途中で反応なくなったりする可能性は99%。ご了承くださいませ。

● COMMENT ●

(*´ω`)ノ すぽんさーシマスヨ

(ノд-。)・・・

o(´^`)o ウー
( ´△`)アァ-
何やかんやで結局参加できず・・・
忙しいなか企画してくれたのにスマヌ 人(TωT )
また落ち着いたらゆっくり遊ぼうに~(´▽`)尸~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/281-93320f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海はしばらくお留守・・・ «  | BLOG TOP |  » リアル・パパイヤの肉詰め焼き・・・なの?

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

