2017-11

スポンサーサイト


END?

奇妙で、せつない。そして、おもしろい。
ラストまで一気にいってしまいました、マザー3。一応1周目クリアでございます(ぱちぱちぱち)
最後やばかった。もう目から汗でるわ、鼻から汁でるわ(汚)うわーん、こんなのって切ないよ!切なすぎるよ!糸井さんのバカバカバカでも愛してる~!とか言いながらやってました。
最後はねー、ええええええココでおしまいー?!って途方に暮れつつ、十字キーとかAとかBボタン適当に押していたら幸せな気分になって、また涙が出てしまいました。あ、ちょっとネタバレかしら?

コピーそのままの内容でした。
奇妙で、切ない。そして、おもしろい。
気持ちを落ち着かせてから、DOL復帰する予定です。
当然マザー3の2周目やりながらね('Д')b
今度はレアモンスター逃さず、レアアイテムとり忘れず・・・がんばろー。

● COMMENT ●

クリアーおめでと~です!
やぱし追いつかれ…追い越されてた^^;
という私はやっと第8章に入ったところですw
ラスト楽しみだなあ~(と言いつつ、終わってしまうのがもったいなくて先へ進めないのかもしれない)

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

おめでと~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

な~~んかオイラも3やりたくなっちゃったぉ~・・・
2で~音楽がすっごぃよかたの覚えてるんだ~
3やっちゃおっかな~(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/284-af38baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【船長!】パンヤ個人情報大丈夫?【事件です】 «  | BLOG TOP |  » 海はしばらくお留守・・・

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

