2017-09

スポンサーサイト


記憶喪失の天使

わたしは、誰?

私は誰。

わたしは、可愛いアンジェリカ(10歳)。

ここは何処。
そしてなぜかカリカットに舞い降りた、美しい腹黒腹筋の天使。

腹筋の神様に、地獄へ蹴り落とされてる途中だったのですが、
おバカな腹筋王がアンジェを呼ぶ声が聞こえたので
ちょっと地上に寄り道なんかしちゃったりと思って。
うん、嘘なんだけどね。アンジェが可愛くて美しいのは本当。

3ヶ月ぶりの世界。うーん、懐かしい!
ところで私、なんでカリカットにいるんだろ。 必死に小さな頭にかろうじて残っている記憶を手繰り寄せる。

バカ猫拾った気がする
なんかマルセイユで猫を拾ったのよね。
あんまりにも『wwwwww』って五月蝿いからすぐ捨てたんだけど。
猫ならニャーとか鳴きなさいよ。

ぷちショックだったわ

カリブからクリッパーで引っ張ってもらっておいてなんだけど、
そのファッションセンスはどうかと思ったの。海賊さんも呆れていたわ。

新大陸を冒険したりしたような
一足先に新大陸を冒険したり・・・・

包丁をよこしなさい!
新大陸の移民が集まる街で、包丁を強奪しようとしたり・・・

うーん・・・・なんか違う。
というかこの2つは前世か何かの記憶だわ。多分。
もっと今この状況にいる私を裏付ける記憶・・・

この子の髪型かわいかった。

この子・・・かわいかったなぁ。髪の毛が長くてサラサラしてた。
誰だっけ?なんで泣いてたんだっけ。

秘薬?
薬?名医の秘薬作ったっけ・・・?あーつくったかも!

アイテム欄確認!

あったあった、秘薬!
これ、女の子にあげるつもりだったのかな?
・・・ん?みなれないものがカバンの中にある・・・卵?

・・・


泣きたい
アンジェ泣きたい。
あの子に会いたい。



卵、来年使えるかなあ。
というか来年DOLやってるかなあ。
そんなわけで中の人が育児に追われ、
あまりやる時間も気力もないんですが、
見かけたらよろしくお願いします(。・x・)ゝ

● COMMENT ●

(´▽`)・・・・・・

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

そのうちカラーひよこが生まれますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おかえりなさ~い
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ログインぜんぜんしてないので、帰ってきたのか微妙なところ!
海であったらよろしくですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/289-01db42df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【DOL】新コース探検大会【パンヤ】 «  | BLOG TOP |  » リアル・調理生活

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

