2017-08



ボレアスより、愛を込めて☆

ポルトガル出身、金髪縦ロールと白い肌がチャームポイントのアンジェリカです!みなさん、はじめまして。趣味はお料理。最近はお船であちこちお散歩しながら、作ったお弁当を売ったりしています。見かけたら絶対ぜーったい!買ってくださいね。

閑散としたリスボン銀行前からお送りしております

将来?・・・うーん、まだ10歳だし良くわからないけど、とりあえずミス・ポルトガルコンテストで優勝して、あのカルロータより私のほうが可愛いことを思い知らせてやるつもり。その後リスボン酒場を乗っ取って譲っていただいて、新しくステキなレストランに作り直してボロ儲けするの!レストランの名前は『鯔と鯖亭』かしら。




というわけで、新サーバーのボレアスで遊んでまーす。こっそり始めたんだけど、既存サーバーから同じくこっそり来ているフレンドに見つかったりして面白いw クローズドやプレオープンの時と違い圧倒的に人数は少なく、首都にすら活気というものが微塵も感じられないんですが(笑)、これはこれでマッタリと(これが本物のマッタリだ)楽しくやれています。
しばらくコッチでお料理して遊ぼうと考えてたり。
ボレアスの一般公開っていつなんだろう?N鯖のアンジェリカと同じアカウントで入れるようになったら、今のキャラは作り直しするつもりです。
調理上げが楽しくて仕方ない!『新しいレシピを手に入れて作る』という楽しみが、まだまだまだまだまだまだありますからね。
ただ純粋に『ゲームをするのは楽しい』という気持ちに戻れた感じがする。人間関係や国同士の対立もないし、人が少ないからみんなで協力しなくちゃいけないだろうしね~。

・・・ってアレ?
UOの無限かここは!Σξ('Д'*ξ

ところで、なんで新鯖への入場制限するのかしらん。このプレイヤーの少なさってやばいと思うですけどね~、もうちょっとプレイヤーがいてくれないと、お料理屋は暮らしていけません!リスボンで検索かけると、私以外は中華艦隊数組のみとか空しくてね・・・

そういえば、鯖一覧でトップに表示されるようになったNotosに、ご新規さんは増えてるのかなー?

● COMMENT ●

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

β鯖へ行ってしまったのね・・・( ´△`)アァ-
N鯖は上になったけど、人が増えた感じはしないね~~~

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
この改定でパティシエの緩和があったんだよぉ~~~
交易48でなれるんだから、気が向いたらアンジェで戻っておいで~~~^^

そうそう。lv48に緩和されたから、念願のパティシエに成れるぞー。B鯖に飽きたら、成りに戻っておいでよーw

いやいやー、珍しくお二人ともどうも('Д')/
ノトスのアンジェも止める気はないよー
B鯖では新大陸なんて夢のまた夢だし!w
新大陸の情報が集まってから、そっちも行く予定です。

N鯖アンジェは、パティシエ前に冒険がんばらないとだから
しばらく料理できない。
その代わりにB鯖で料理を楽しむってかんじです。

パティシエ緩和されたんだ@@


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/292-d3046dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジェのお料理教室 «  | BLOG TOP |  » 【DOL】胡椒木下アステカ杯開催【パンヤ】

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

