2017-10



やっとラ・フロンテーラ

こにちゅあー、最近ボレアスではシャウト宣伝しながら各地放浪してるだけで、退屈に耐え切れなくなった時、ちょこちょこノトスへ戻ってみてるアンジェリカです!

地中海へは定期船に乗ってかえってきましゅた。出航時にガクンッってなるのが楽しかった~!ジェットコースターとか飛行機とか、最初のガクンッが大好きなのです!タマラナイ!
ところで定期船って本数少ないのね・・・課金初日、リスボン行き定期船へ乗るため、カリカットからケープへ必死こいて行ったのに1分差で乗り遅れて、その時入っていたフランスチャットで元総理達に『追いかければ間に合う』とか『襲えば途中で乗り込めるよ』とか言われて慌てて定期船代の大金持ったまま無防備にケープ出向しちゃったり、ああもう我ながら見事な騙されっぷりでしゅた!諦めて次の日の便で帰ってきたデス。

ああ、新大陸に行きたくなくなってきた。

新しい文化にも触れました。Joahたんに新大陸のお洋服を頂き、マッチョさんと一緒に記念撮影・・・非常に、非常に新大陸へ行きたくなくなってまいりました!もうエビもカキもウマもどうでもよか!新大陸は変なとこ!危険な香りがするです!
噂では、お料理レシピも微妙だというお話・・・アンジェ、もっとヨーロッパの洗練された(この時代に洗練されたわけじゃないんだけど本当は)お料理が作りたいのよぅ・・・光栄神様ってば分かってくれてない。 お部屋借りました。

いとしのマルセイユに戻って、さっそくお部屋を借りました。なんか所持金ほとんどマルセイユへまた投資してしまったのでかなりお財布が寂しくなりますが、まあいいです。さあ、さっそくお部屋へ・・・

・・・こんなジィいやだ。

こんな執事は即刻解雇するです!ってできないの・・・?
もっとアルヴェロお兄ちゃんのジィジみたいな人がいい!
部屋に帰ってきた時は『おかえりなさいませ、お嬢様』、出る時は『お嬢様、そろそろパーティのお時間でございます。外に馬車を用意させておりますので・・・』とか執事喫茶の人っぽくゆってくれなきゃヤダ!何そのとってつけたような白手袋は!燕尾服じゃなきゃヤダ!。・゚・(ノД`)・゚・。

と、駄々は一人でこねていても仕方ないので、副官に聞いてもらうことにした。ちなみにラ・フロンテーラ記念として副官にもちゃんと名前をつけてあげたのでご紹介するます。

エルダママ(34歳)改め・・・

エルダママ34歳は『クロエ・パディントン』さんに。由来はなんだかわかるかなー?(*´▽`*)
む、この人は何を訴えても『そ~お~?そうかしらね~?』なんて聞き流されそう・・・天然最強。不戦負けな気分なので、次!二代目愛犬フェデリコ召還!
彼は『ガルシア・マルケス』さんになりました。アンジェの中の人が学生時代読んで熱を出し3日間苦しんだ『百年の孤独』の著者じゃなくて若い日本のおなごに人気な方のガルシア・マルケスです。名前だいぶカッコイクなった!少なくとも犬から人になれた!よかったね、ガルシア君!

愛犬フェデリコ改め・・・

服は相変わらずコレですが。

副官ってもう一人雇えるんですよね。おうちで待っててくれると嬉しいなと思う人を選ぼうと思います。名前はクロエさんとガルシアさんと同じく、バッグ繋がりで良い名前探そうっと(*'-')

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/296-b56420c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯔祭、ひとり反省会。 «  | BLOG TOP |  » Love Bora? 期間限定Blog

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

