2017-08

スポンサーサイト


バルシャDEインド2006

今年は無寄港に挑戦!


今年は、商会メンの手品師しーちゃん

退屈との戦いに勝利いたしました。
が『無寄港で行ったら崇め称えてやる』といったので、無寄港でマディラ→カリカット直行に挑戦です。
アンコール実装で、かっこいい執事とかお部屋の模様替えとかいろいろやりたいことはあるけどいってきしゅた。うわーん、まっててねカッコイイ執事さん! 退屈との戦いに勝利いたしました。


去年は退屈と藻との戦いでしたが

今年は退屈と・・・

おトイレにいきたくって仕方なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、余裕でした。へへーん。
しーちゃん!あんじぇを崇め称えるがよい!(*´▽`*)

● COMMENT ●

まいりました!!
まさか本当にやり遂げてしまうとは・・・
割と冗談で言ったのに・・・さすがあんじぇ!!

こんな異常もとい偉業を成し遂げたあんじぇにプレゼント用意しますた。
今度あったときに渡します。

では最後に、バルシャDEインド達成おめでとーー!!

ぷれぜんとー!わくわく!

わ、割と冗談だったの・・・?(・ω・)

アンコール実装してもパンやです・・・
ジュニアになりました('A`)

かえっておいでよぉ!
執事喫茶のしぶい執事のおじいちゃんみたいな執事が雇えるんだよおおおお!

あ、ばぢゅたん向けのメイドさんもいるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/309-6870692b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UFOがやってきた «  | BLOG TOP |  » 【DOL】海上パン屋1周年記念大会【パンヤ】

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

