2017-06



プリーティア

わたしと一緒に遊んでくれるひと募集ちゅ。お礼はスマイル0Dで。

skill_p.png
名前:プリーティア(ぷりちあ、ちあちゃん)
出身:ポルトガル@Notos
性別:♀
身長:普通
外見:薄い黄緑のツインテール、緑の瞳、白肌
職業:恋する乙女
趣味:動物を愛でる、妄想、お着替え
好き:アルヴェロ様
嫌い:フワン、街役人、軍事訓練 『新白雪姫伝説プリーティア』という漫画から名を拝借。原作の主人公、淡雪姫乃ちゃんが大好きでした。
ラグナロクオンラインでは、ボスとも戦っちゃうDEX>INT>LUKの油踊り子。LUKが足りなさそうなクリアサやシーフを見かけると、辻キス(幸運のキスっていうLUK支援スキル)振りまいちゃう八方美人でした。
ただしたまに相手が硬直する・・・(踊ると負荷がかかってラグる人がいる;ー;)

002.png
DOLでも戦闘系中心にスキル取ろうと思っていますが、戦うの面倒くs(ry。またーりやっていきます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/31-153db4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無限ってこんなとこ  «  | BLOG TOP |  » アンジェリカ

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

