2017-10



UFOがやってきた

インドから無事に帰ってきました。やっぱりおうちは落ち着くなぁ。しばらくはまた地中海で、模様替えしたりカッコイイ執事さんを雇うために頑張ったり、お料理したり・・・

私はいつ冒険職に転職できるんだ('Д')

20061208121154.png

というわけで自宅へ大量のコツヨウを搬入したり、荷物の整理をしていると突然の笑い声が!UFO帽子をかぶったぁゃしぃ大男が侵入! 20061208130043.png
UFO男が現れた!

20061208130057.png
UFO男はゴミを捨てた!

20061208130106.png
拾えないゴミを目の前で捨てられましゅたお>w<
ゴミを捨てられたのに拾えない!見えないゴミだけど気になって仕方が無い!!!!うわあああああああっ。・゚・(ノД`)・゚・。

あいかわらず、こういうささやかな意地悪が上手だなぁ・・・って感心している場合じゃないんですが、なんか復帰したらしいよ先生が。語尾の『w』が多くなりバカッぽくなった気がしますが、意地悪さとツンデレ気質は変わっていないようなので安心しましゅた。

おかえりなさい?

20061108_165034.png
知ってるひとが復帰するって、うれしいなぁ。わくわくしちゃう。
この間久々にUOにINできるキャンペーンがあったので入ってみたんだけど、ASUKAでUOでの育ての親(その2)な人と偶然会って、すごく喜んでもらえたのを思い出しました。あんじぇは違う世界でもいい子でがんばってるよーとお話してきたので、きっと安心していると思います。な?

20061108_164130.png
憧れのテイラーさんに頂いた『Angelica』って名前の服セットも残ってたし、

20061108_173902.png
自分がお針子道に足を踏み入れるきっかけをくれた恩人テイラーさんに頂いた服も残ってた。自宅は消えちゃってて、こーゆのもなくなっちゃったかと思ってたから、すごーく嬉しかった・・・

20061108_163926.png
MUGENへもINしてみましたが、知り合いに会えなかった・・・_ノ乙(、ン、)_
なんかカバンの中が(これでも)小奇麗になっている気がするのぅ。人骨や内臓、オークマスクでいっぱいだったはずなのですがー。あ、マスクはPKさんに譲ったっけ・・・記憶が朧・・・
シーフやPKerに『カバン整理しろよ』っていつも怒られてた頃を思い出します。意外に可愛いんですよ骨とか内臓とか、半分腐りかけた人体パーツとか、集めて人の形にちゃんと並べるのとか楽しいんだよ?

よ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/310-68e52281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My執事と、ご褒美クマー «  | BLOG TOP |  » バルシャDEインド2006

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

