2017-05



My執事と、ご褒美クマー

さて、家に帰って改めて『この軍手禿を解雇して、新しい素敵な執事喫茶の人みたいな執事さんを雇いたい』と強く思ったアンジェ。じいや、とイケメン執事がいいな。と思っていたら、なんと2人ともクエストをやれば雇えるらしい!まずはMyじいやをお迎えにいくことに。

20061209101433.png
だがしかし、そのクエストとは海事★6なのでありました!(しかも報酬100D,前金20Dというケチ臭さ!)
もちろんアンジェだけではクリアできるわけがないので、今回は海駆商会の手品師冒険野郎、しーちゃんと一緒することに。今日はばっちり執事ファッション。なんだか『アンジェの執事!』ってかんじでステキ・・・ニヤニヤ。

20061209110405.png
20061209102412.png
ちなみに海事クエスト、アンジェは1年以上やってません。戦闘も去年のクリスマスイベントの時にやったくらい?装備も全く持っていないので、セビリアの造船所で鉄板3枚とエンジェル砲10門を買いました。当然大砲は名前で選びました。ちゃんと装備して、出発~!

20061209103038.png
OK、お約束もばっちり★
急遽途中の港によって貰って砲弾を積みました。よくわかんないけど50個くらいあればいいでそ。(ってつんだけど、1クリック1個消費するわけじゃないのね・・・)よーし、今度こそ・・・!

20061209103119.png
こわかったよぉぉぉ。白兵してくるし、ラムアタック?してくるし、クリティカルどかーんてされるし。・・・エンジェル砲で敵艦の装備壊すのは楽しかったけど・・・勝てたのは当然、しーちゃんのおかげ。しーちゃんが白兵で頑張ってくれました。・・・ねえねえ、ガレオンなのになんで白兵ばっかりしてるの?

20061209103345.png

20061209104513.png
そんなしーちゃんが、みんな大好きですっ

20061209183851.png

そんなwwwしーちゃんがwwwwwみんな大好きwwwwwwwwwwですwwwwwwwwwwwww


ところで。しーちゃんの一言から始まった『バルシャDEインド2006』成功のご褒美をいただきましゅた。

20061209105001.png

20061209105306.png
なんと!!!クマのきぐるみフルセットです!!!!超うれしいいいいいい!!!!嬉しくって興奮しすぎてこのあたり、何を会話していたかさっぱり思い出せないんですが

20061209105414.png
 Σ

というわけで無事にじいやGETできたし、クマもらっちゃったしイイ1日でした!次は、しーちゃん似のイケメン執事さんを雇いにいかなくっちゃでーす。

● COMMENT ●

オイラのし~ちゃんが・・・

ちょと~オイラのし~ちゃんを~勝手に~しつぢ~とかに~して~
も~そ~すんの~ヤメテよね~(=`~´=)

し~ちゃんわ~オイラ~の~ぼで~が~どなんらかんね~!

ところれ~あのクマ~わ~し~ちゃんにもらったんらな~♪
あんぢぇ~
山ヘ帰れ~(´▽`)ノミ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/311-c6940095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

i ban thee «  | BLOG TOP |  » UFOがやってきた

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

