2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i ban thee

今日はいよいよ、家の改装1回目が完了する日!
というわけで、とっても楽しい気分で我が家へ帰りました。
まずは・・・

20061215085046.png
(UOで人を『家から追い出す』コマンド) 内装するぞ内装するぞ内装するぞー!

20061215085313.png
(UOでアイテムを家に設置するコマンド)

20061215085427.png
(UOで箱物をセキュア指定するコマンド)

20061215085509.png


物足りない_ノ乙(、ン、)_
自由に家具の位置決めたいし、色塗りたいし、
植物とか猫とか犬とか鶏とか牛とか、
セキュア+じゃない飾りのアイテムも欲しいなぁ。
キッチンも欲しいな~。
それと、大きな釜も欲しい!
『アンジェのアトリエへようこそ!』とかやりたい!

今は無きUO・飛鳥のアンジェのおうち
ああ、もっとガツガツ内装したい。家のシステムに関してはUOってすごく良かったなぁ・・・と思い出にふけるアンジェでした。

● COMMENT ●

反応してしまった。。。

I ban thee

やってたなあ、、、いたずらで(笑
良く友人追い出して遊んでました。
(一応18×18と14×14のお家もってたので)

UOのハウスカスタマイズシステムはものすごい秀逸ですね。
毛玉やツタなどをスタックしてバラ園を作ったり、噴水作ったり、
雪だるま作ったり、本当に楽しかったな~(しみじみ
ハウスデザインコンテストとかもありましたし。

んでしばらくぶりにUO復帰しようか悩んでるときにUOの友人にDOLを勧められて、DOLを始めてしまったんですけどね^^;

内装たのしかったよねー公式内装本ももってますw

UOはもうなんというか、
世界観がめちゃくちゃになってきて・・・
もう戻る場所じゃないなぁ、と個人的には思いました。

結構UOからDOLへ移住している人も多いっぽいよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/313-8b001f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじかる☆な誘惑 2 «  | BLOG TOP |  » My執事と、ご褒美クマー

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。