2017-08

スポンサーサイト


まじかる☆な誘惑 2

運営会社の思う壺!・・・と思った?思った?
今回はほとんど合成で作ったガチャ補助券でやったのですー。もう魔女っ子ステッキクラブは持ってるから、去年みたいに正月の福袋で散財したりしないもんね!

pangyaGU_012.png
海の上のパン屋クラブ主催の、パンヤ3になってから初めての大会はお正月休み中にする予定です。サブマスターも私も、師走は忙しいので・・・ごめんね~。お年玉も用意するので、皆さん楽しみにしていてくださいっ☆ミ

● COMMENT ●

運営会社の罠にハマりました!
ガチャは罠!絶対やらない!ガチャ禁!と固く誓っていたのですが、ある程度資金を投じてしまいました。
外れまくった末、ようやく出てきたのはアリンのセット…。いや、アリン持ってないし…。クーのが欲しかったというか…。
初めてのガチャでこの仕打ち。やられました!完全に!やっぱりもうガチャしませんッ!マイガッッ!
アリンのセットはリンクさんにあげたいです。シクシク。
能力upナシでいいので普通に売って下さい。

あんまりにも自分がかわいそうなので、ドリルカツラ買いました。これは罠じゃないはず…。

あはー、やられちゃいましたか!
この服かわいいものねー

ちなみにアリン以外3キャラ分出ました。
ガチャアイテムもショップに出せればいいのに。
交換したりで皆幸せになれるのに!

いいな~。クーの衣裳リボンが可愛いですよね。
私はセシリアの衣裳しか出ませんでした。
もうパンヤに無駄遣いしないって心に決めていたのに!
しかも合成した補助券は消えちゃって、何故かセシリアの衣裳が増殖して2セットになってます…。
ほんとにショップに出せたらいいのにって思いますね。

 運営会社(TECMO含)の壺と罠の両方にハマったサブマスが来ましたよ。

 Wiiのパンヤ、操作性が悪くて遊びにくい上、(会社は暇なのに)忙しくてWiiどころかDOLも出来ないのでゼルダ姫の救出すらしてないわ~


 なので、お正月大会にレアなモノで登場しようかと企んでいたんですが、そのあたりは何も期待しないでくださいと宣言しておく。

 でも、そろそろ日程とか時間とかは決めないとな感じですな。

>ステップたん
Σ セシリア2つ?!なんでだろーねー><
それじゃますます、お店出したいよね。
ショップ機能どうにかしてほしいなあ。

>ぱんちらサブマスター殿
そうだね、そろそろ考えなくちゃ・・・
と思うんだけど、今すっごくリアルクリスマス準備で
頭一杯なの!!!!!!!
終わるまで待ってて!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/314-e5135012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海駆商会の熊鍋パーティ «  | BLOG TOP |  » i ban thee

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

