2017-10



海駆商会の熊鍋パーティ

こんにちあ、15日に公認商会へ挑戦!16日に納品大会するぜってことになってたのに商会長・イリアッド氏が手持ちのアイテムだけで即クリアしてしまった(申請~2分で)、海駆けるスレイプニル商会(ジェノバ1番館)所属のアンジェリカです!

最近イリパパが新メンバーの勧誘に力を入れていてたり、休止していた人が戻ってきたりで、すっごく賑やか。初心者から高ランク者、ガッツリプレイ派からまったりプレイ派、効率重視派から適当プレイ派・・・いろんな人がいるけど、自分のペースで楽しめる。違うプレイスタイルを尊重し合える。そんな海駆がアンジェは大好きです!

ほら。みんな本当に自由人なので、会合のSSをとるのにも一苦労デス!

ジェノバ1番館へようこそ
で、とにかく納品大会はしなくていいことになったので、LUNたん復帰祝いもかねて熊鍋パーティをすることになりました。 20061217100347.png
ちょうどよく可愛いクマが山から下りてきていたので、人間どもはクマ狩りをすることになりましたのです。無勢に多勢!孤立無援!ジェノバに舞い降りた蜂蜜の天使・アンジェクマの運命は如何に?
しかも高ランクの人ほど大人げなく本気装備!ち、ちょっとアンジェ海事Lv15よ?素手よ?10歳児よ?Σξ('Д'*ξ

20061217101245.png
とりあえずクマは逃げます。イリパパの釣り糸にまんまと引っかかったりしましたが、襲われても逃げる!逃げる!死にそうになってもぎりぎりで逃げる!逃走連打!煙玉もたっぷりあるわよ|д゚)ξノ⌒○

20061217102030.png
クマのなかの10歳児(の中の人)、この頃にはヘトヘトです。(マウスさばきが鈍って)うっかり立ち止まっちゃったり・・・その間に人間どもに囲まれて決闘の申し込み責めに。はあはあ。みんな本気で追いかけてくるから怖いし!どっちが猛獣だよ!人間怖いよ!こんな可愛いクマを食べようなんて・・・

20061217103155.png
それでも逃げるクマ。せっかくジェノバにおりてきたんだから、隣のマルセイユの蜂蜜食べて帰りたいんだ!鍋になんてなるkおhfだspqあwせdrftgyふじこlp

20061217103338.png
商会長の癖に大人げなく本気装備な上に毒薬まで使ってきたイリパパに狩られました。


なんだかみんな楽しかったようで、商会でルールを少し練って、一般の人も参加できるようにしたりして、またやろうってことに。
そのうち貴方の街でも海駆熊鍋パーティがあるかも?おたのしみに!

● COMMENT ●

は~い がんばりま~す^^

一撃でクマ~ 殺せるようになるまで頑張ります!(違

なにげにアンジェさんにいただいたロロ帽子かぶって参加してました(汗

まるたん、書き込みありあとー。
ロロにあうよー、強そうだよー
今度はがんばってクマーたおしてくださいな!

ま、アンジェ逃げるけどね('Д')

(´▽`)ノ

あんぢぇ~楽しかっちゃな~♪
また狩らしてね~☆彡

熊掌わ~珍味らって~ゆ~ぢゃないか~(・∀・)
あんぢぇ~うまほ~(๑→‿ฺ←๑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/315-1d02400c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10歳児も走る師走! «  | BLOG TOP |  » まじかる☆な誘惑 2

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

