2017-05



地獄の特訓中につき、しばらくお待ちください

ハッ、ここのブログ完全放置してた!

海駆商会の会合に行くつもりで光栄様にお金払っておいて、
まったくINしていないアンジェリカさんです。
みなさん、お元気ですかー?
今リアルで、とある料理をマスターするべく
地獄の調理特訓をしておりまして
まったくINする時間がない状況です。

ソレは、実は私も旦那もあまり好きではない、
というよりはかなり苦手な方に入る
甘ったるいネッチリボッフリしたブツなのですが(色はカラフル)
コイツがどうにもこうにも攻略できず・・・
出来たと思ったら出来なくなったりで。
1日に1~4回作ってみて、
1回作るごとに2~3個味見するわけですが、
そのおかげで、この数週間の間に
明らかウエストが軽くヤバくなってるわけですよ!

でもね、このまま負けていられない。
きっと完全に勝利してみせます。
それまでゲームしないつもりです。

別にマスターしなくったっていいんですけどね、
基本的に負けず嫌いなんです。

皆さん、それまでアンジェを忘れずにいてください。

● COMMENT ●

甘い・ネッチリ、ボッフリ・・・カラフル・・・
わからん。。。ゼリービーンズくらいしか思いつかない・・・
発想が貧困orz...

大丈夫! 「Wiiヘルスパック」も登場するからそれまでは遠慮無く作れ食え~

※発売は夏予定らしいが

マリーアントワネットの映画でいっぱいでてくるらしいよ!
ピエール・エルメのはわりと美味しいかも?とおもった!
でも基本的に苦手なお菓子です!

うぅぅ、欝な気分でお菓子作りって人生初めて。

Wiiそんなのもでるのー?
今欲しいのは、来月発売のお料理するソフトー

はじめまして!

ひょっとして、マカロンですか?

いらっしゃいませ!

YES!でございます。

どうしても解決しない問題があって、
ああ、しばらくかかりそう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/323-47169a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【海パンヤ】春の入会キャンペーン中 «  | BLOG TOP |  » リアル・ププランツリー(再)

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

