2017-10



【海パンヤ】明日!水曜メンテ杯開催

3月21日・・・明日は水曜日で祝日。そして、通常通りメンテが入る大航海時代Online。

というわけでDOLプレイヤー専用パンヤクラブ「海の上のパン屋」主催の恒例「水曜メンテ杯」の開催が決定しました。いつもと同じくクラブメンバーではない方でも、DOLプレイヤー(休止中・引退者含む)なら参加可能です。

リンクさん作バナーでつ。


 3月21日(水・祝)
  集合時間 : 13時30分~
  大会開始 : 14時~(遅刻厳禁)
  場所 : カレンの広場-わいわいチャット


13時半に、上記の場所に「大航海時代Online」っぽい名前の専用チャットルームを用意しますので、参加者はそこに集合してください。
ゲーム開始は14時なので、遅刻しないようにねっ!5分前には集合してね!

参加資格:
パンヤランクE以上の大航海時代Onlineプレイヤー・元プレイヤー

ルール:
海賊ルール適用無しの普通の大会。人数が多い時は予選→本戦。
本選で「ラッキー賞(上位入賞者以外からランダムで選出)」を獲得した方に、海パン屋サブマスのたけみっち氏より「サンクスボックス」がプレゼントされます。N・Z・E鯖にそれぞれ用意してくださいました。
B鯖のプレイヤーが受賞した場合は、ボレアスマネーのお小遣いorパンヤCPアイテムを贈ります。

こんなかんじです。
みんなでDOLのメンテ明けまでの時間を、楽しくすごしましょう!新しく海パン屋に入会された方も、ぜひご参加くださいねっ
明日、パンヤであなたをお待ちしております(*'-')

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/325-94c22ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年目もマイペース «  | BLOG TOP |  » 黄銅ミトンのE→N鯖トレード希望

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

