2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら東南アジア行た

20070403125235.png
積み荷からこぼれたオレンジに擬態して、定期船にこっそり乗り込んでみたアンジェリカですオッケー、バレてないばバレてない。

東南アジア旅行、一度行って途中で帰ってきちゃったので、また行くのです(めんどくさーい)。今度は定期船で行ってみるです。
前回・・・アンボイナという街で『ここの香辛料がオイシイ』と聞いたアンジェは、後先考えず船いっぱいに積んじゃったわけですよ街まだ全部発見しないのに。東南アジアにまた来るのは面倒くさい、面倒くさいけどがんばって香辛料を積むために使ったC4がもったいない、もったいないオバケが出るのは怖い、というわけで132日かけて無寄港でマルセイユの自宅まで運びました・・・。

東南アジアは怖かったよ。名前が血に染まった人たちがいっぱいいるの。有名海賊さんたちには、ちょっと襲われてみたい気もする・・・、そんなお年頃の10歳児でした。 そいえば、南米~東南アジアを旅する前に『釣り師』に転職しました。街を発見するだけで経験値がガツガツあがり、とうとう冒険レベル30になりましたキャホー!

20070403125217.png
それに釣りスキルもいっぱい上がる~!ニンニク臭かった船が、いつの間にかマグロ臭くなってます。アンジェ、カンストスキル2つ目(・・・)は『釣り』になりそうです。

そういえばウルティマオンラインで初めて『アンジェリカ(angelica)』というキャラを作って、頑張ったスキルも『釣り』と『料理』でした。
私を拾ってくれた師匠みたいな人に小さな船をもらって、ヘイブンの通りすがりの人に黒染めのエプロンと長靴を貰って(釣り人っぽいから)、海で迷子になりながら釣り三昧の日々。釣った魚を焼いてお料理上げして・・・画像あるかなぁ・・・あー。

何年前・・・?
これが丁度そのときのアンジェ画像!『PlayerKiller』というものがいまいち良く分かっておらず、襲ってきた赤い名前のNPCを倒して『PK倒したよー★』と喜んでいるとこです。懐かしい~!
今も昔も、世界は違っても同じような事してるのな。きっとこの先も?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/332-2669d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闇ピザ屋はじめました。 «  | BLOG TOP |  » *今日はメデ鯛*

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。