2017-08

スポンサーサイト


闇ピザ屋はじめました。

20070403193418.png
ようこーそ~ここーへ~♪おいで~よ・・・じ、10歳ですから本当に!のアンジェリカさんですパラーダ~イス♪

今日は南国フルーツの籠に紛れてみました。バレてないバレてない・・・けど、なんか匂うんですよ凄く。このお面を通してでも強烈な匂いが目の前の籠から・・・うーん、この果物腐ってるんじゃない?(・ω・)とりあえずお面外さないようにしよう。命の危険を感じます。

悪魔のフルーツ
あ、後ろの旗にお気付きですか?そう、ここは海賊島・ホロ。怖いもの見たさで来てみたのです。海賊島には、良い子は入園料(1M)払わなくちゃ入れないのよね。そしてそんなお金は危険海域では持ち歩いちゃダメなんだよ(あんじぇ、超かしこい)。

20070403201837.png
と、丁度島を出て沖へ向かう海賊さんが。
彼の背中に向かって、『誰か入園料かしてくださーい!2倍にしてかえしまーす!』って叫んで見たら即戻ってきてくれました・・・お、お人好し!!!! しかも返すのは1Mだけでいいって(2M払いましたけどね)・・・お人好しすぎ!!!!!!
海賊としてやっていけるのかしら?と少々不安になりますが、きっと事情があって海賊やってるんだよね、貧しい故郷のためとか、病気の母親に薬を買うためとか、鬼ごっこ中ウッカリ殺ってしまったとか、盗んだバイクで走り出しちゃうお年頃とか。いい海賊さんに出会えてよかった・・・頑張ってください。あ、アンジェは襲わないでください10歳なので。

アンジェは美味しくないので宜しく。
今海賊さんに襲われても、船にはバナナが満載&所持品はレシピ、フェリアで貰った料理いろいろしかないので、むしろ襲われてしまって申し訳ありません的な心境になっちゃう気がしますが('Д')

20070403202140.png
ここに来る途中、冒険レベルが更に上がりました。わーい。

海賊島って面白そうだから、闇ピザ屋でもやりながらマッタリ観光しようと思ってます。バカンス、バカンス♪

● COMMENT ●

キー!

マzzzzzzzzzzzzzzzzzイヨ!

思わずお面つけて虚化!とかしてみたくなった。

グレープ味はおいしかったね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/333-0847e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっかりボルドー «  | BLOG TOP |  » いまさら東南アジア行た

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

