2017-09

スポンサーサイト


さよならプリーティア

そんなわけで、プリーティアを削除して新しいキャラクターを作りました。

20070415212752.png
アンジェリカが所属している『海駆けるスレイプニル』のみんなに出会ったのもプリーティアでだったし、初めて自分で冒険して発掘して、お料理以外の楽しさに感動したのもこの子でだったし、活動していない割には思い入れが強いキャラだったのですが、それゆえ・・・ってかんじです。

20070415212331.png
大好きだったんだけど、アンジェリカの倉庫としてしか使う時間がなくて、だんだん可哀想になっちゃって。
作ったときから、『リスボン広場から脱走したアルヴェロを探し出すために船を手当たりしだい襲う』海賊or幽霊RPって予定だったんですが、海事上げする時間もないし、アルヴェロ様ラブラブRPも辛くなってきたし・・・(だって中の人は、別にアルヴェロ好きじゃないんだよ・・・もっと性格がオスカー様じゃないと。)

なので、新しく倉庫キャラとして割り切ったキャラを作り直しました。名前は・・・まだヒミツ!
今までプリーティアと遊んでくれた方々、フレンドの皆さん、ありがとうございました。

20070415212342.png
海の底から、皆様の旅のご無事をお祈りしています。あ、あと『アルヴェロ様が誰とも結婚しませんように』って呪っておきますネッ★ミ マビノギのプリーティアも一度削除して、エルフ族で新しく作り直しました。
マリー鯖で極まれにPOPするので、見かけたらよろしくです。

DOLやってると、たまに弓TUEEEEE禁断症状が出てきてさ・・・

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、ブログ始めました能登住人です。
登録よろしく^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/336-f6ec3a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告 «  | BLOG TOP |  » 終わりと始まり

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

