2017-11



近況報告

大航海してますかー!?
私はしていませんコンニチハ。アンジェリカの中の人です。
最近は、DOLのプリーティアを消したことがきっかけで別ゲームで遊んでます。うん、マビノギです。

mabinogi_2007_05_07_001.png
『そういえばマビノギのプリーティア、久々に動かしてみるか~』ってログインしたら、なんかエルフとか実装されててね!しかも、プリーティアと同じペールグリーンの髪色にできるらしくてね!でも、人間からは転生できないんですって!!!!!はあああ?!

っていうか、どんだけログインしていなかったのかと。エルフ実装ってだいぶ前・・・ そんなわけで。
割と育っていた人間プリーティアを削除して、エルフのプリーティアを作り直しているんですよぉ・・_ノ乙(、ン、)_
だってだって、RO時代からプリーティアはペールグリーンの髪って決まってるんだもん!原作は違うけど!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに、お料理は『アンジェたん』という別のエルフを作ってやらせてます。エルフで漆黒髪はできない仕様なので、UO時代のピンク髪のアンジェになりました。

mabinogi_2007_05_09_003.png

そんで今、マビノギで2周年キャンペーン中で色々うれしいサービスがあるので、これが終わるまでDOLはお休みということになりそうです。DOLの陸戦で弓が実装されたら、他のゲームへの浮気はおさまると思うんですがー(笑)弓とか魔法とか、遠距離攻撃で敵をバシバシ倒すの好きなんですよ。え、大砲だって遠距離?

海は酔うから嫌。

毎度のことですが、ただの浮気なので完全移住はありえません。私は大航海時代Onlineが好きです!
復帰する頃には、料理の相場が落ち着いていたらいいなぁ。ネガティブなことを書くのは好きじゃないんだけど、料理で生計立てるというのがマイルールだったアンジェにはちょっと辛い状況でした。

というわけで、また~!
たまにマビノギの日記を書くと思いますが、DOLの日記しか興味ねーよという方はごめんなさい。

● COMMENT ●

最近インしないから、育児が忙しいのかと、心配してたぞw
「弓がない。なら、銃を撃てばいいではないか」
まー、帰ってくるの、気長に待ってるよー

いやいやいやいや

育児だって忙しいよ当然!
乳児期は余裕でゲームする時間があったけどねぇ、
さすがに2歳児は相手してやらないとなのです。

ま、6月か7月には海に戻ると思います。CU!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/337-5ab0a19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マビノギでの生活 «  | BLOG TOP |  » さよならプリーティア

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

