2017-08



援軍要請!日本vsハンガリー戦

一番クリックした国が勝ち。

という単純でアホらしい戦いが今、繰り広げられています。
(個人運営なのでたまに落ちます)

wiki http://www33.atwiki.jp/clickvip/

↑wikiは現在荒らされていていて、リンクがゲームからBANされるURLにすりかえられています。見ないようにしてください。
安全になったみたいです!
もしどこかで末尾が/clickdata.asp?n= というURLを見かけたら踏まないようにしてください。

手動では、基本的に
ログイン→クリッククリック→ポイントたまったら(999までしかできません)『click here to add to total』を押して日本のポイントに追加する→またクリッククリック
あと、たまに画像認証があります(ツール使ってもこれは手動です)

ちなみに、ハンガリーはこうやってクリックしてるらしい?
http://www.youtube.com/watch?v=tmbZXl1A2D8
で、こっちが日本の最終兵器
http://www.youtube.com/watch?v=OHrbo3jWh54 このゲームはイアンさん(日本時間朝5時出社のイギリス?の会社員。時間にルーズ。気分屋さん。)が個人的に立ち上げたゲームです。
サーバーも個人のものなので、戦いがヒートアップしてくると落ちたりします。


手動でやるのもたのしいけど、ツールもあります。

PC設定いじるの苦手!な人には、『斧』と呼ばれているソフトがいいと思います。
【斧】Advanced Click System V1.2
1窓だけ戦場を立ち上げて、自動で戦ってくれます。たまに画像認証画面になる時には、ポップアップで知らせてくれるので、手動で戦場にログインし直してください。
多重起動は無理な上にBANされます。なので専用の多重起動補助ツールをつかってください。


またMM0等のバックグラウンドでやりたい方は、VIP_Click(ヴィックリ)というソフトが軽くていいかも?
2chの本スレか質問スレあたりに、DL先などがあります。
ちなみに本スレは『ニュー速(VIP)』http://wwwww.2ch.net/news4vip/ 内で『一番クリック』検索してください。
斧と同じく単体では多重起動はBANされますが、専用補助ツールがあります。



単体使用だと、斧のほうがクリックポイントがたまるのが早いような気がしますが、バックグラウンドでやっても軽いのはヴィックリかな?
にちゃんねる嫌いは斧、ねらーはヴぃっくり?
斧は認証画面から戻って来たときのクリック開始も自動でしてくれるので楽かな。

ちなみに『一番クリックした国が優勝』専用ソフトなので、DOLへ転用とかできません(*'-')

● COMMENT ●

ツートップがずば抜けすぎてワラタ

でもこういうよくわからんやつは大好きだじぇ!

でもなんで対抗国がハンガリなんだろ・・・w

よくわかんないwww
っていうか、3位以下が本来の姿だとw
2chでvipが最初始めたのかな?んで、鬼女っていうか既婚女性板に援軍要請が着てたので参加してみた(*´▽`*)

ネトゲやってるひとはクリック得意そうだし、やろうよ!
ちなみにハンガリーではニュースになったらしい。
ばかだwwwww

ちょw
こういうの好き!

でもサーバー落ちっぱなしなんですが。。。
ぐう

個人鯖だからねぇ

今日はサーバー安定しててると思う!
ツール使いまくって鯖に負荷かけすぎてたらしく、
今はいろいろ調整されてるので大丈夫かと。

ぜひやってみてー☆ミ
GAME4は明日まで!
明日のいつかはイアンの気まぐれ!

斧も開発者さんのおかげで、だいぶ使いやすくなりました。
ゲームしながらでも軽い~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/342-ece15825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

料理大会に出場(今日こそ) «  | BLOG TOP |  » ビフォアーアフター

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

