2017-10

スポンサーサイト


私を褒めてくれていいよ!

20070626212248.png

こんにちは、オレンジの妖怪です。ワインは、どこか遠くに粘土の味がするような気がするんです御機嫌よう。
めっきりこの仮面の人を見かけなくなりましたが、私はかなりのお気に入りでございます。

突然ですが。
私、やっとコレに乗ることができました。

20070626212327.png

う~、ここまで長かったぁ!でも頑張ったー!
えらいぞ私、えらいぞアンジェ。お祝い絶賛受付中!(強欲)


プレオープンの時は中の人が妊婦で、中の人の中の人を捻り出してきたのは正式サービス開始の日。
新生児の世話が思ったより暇だったので接続しっぱなしの日も結構ありましたが(笑)、子供が育った分だけゲームする時間もどんどん減って・・・生きているのか死んでいるのか分からない様子でグンニャリと寝ているだけだった娘も、会話が成立出来るくらい人間らしく育ちました。
そんだけの時間が経ちました。

やっと商用クリッパーです。

大昔に、イリパパ(商会長イリアッド)に作ってもらった商用クリッパー。
大昔に、商会のみんなで調理室をつけに行きました。
大昔に、ぷりたん(祝復帰!プリニット)から貰った帆塗料9で、お星様キラキラのお船にしてみました。

みんなが言ってくれた「がんばれ」が詰まった船なのです。
これからも頑張ります。私のペースで。 課金したのに、まとまった時間が作れなくて・・・。明け方にコッソリちまちまとヨーロッパへ向かい、相場無視で売り飛ばし、またアジアへ行って。
先日朝早くのボルドーで香辛料が140%だったので、リスボンで仕入れて売ったら交易レベル52です。

さすがにlv50を超えると、ガツンと稼げるスキルがないと辛いですね。
『お料理人』としては少し複雑な気もしますが、マラガでニンニクを買うために上げていた香辛料スキルが役に立って良かった!
商用クリッパーに乗ってしまえば、あとは交易を頑張らなくても良いので気が楽になりました。

あとは「ゴール」のパティシエ目指して、冒険レベル上げかな。パティシエになる前に美術商とか芸術家もなってみたい!('Д')

● COMMENT ●

おめでとう~♪

オレンジの妖怪・・・すごいネーミングですね(笑)

商用クリッパーおめでとうございます~♪

ありがとーございます!

これからも(多分)がんばります。
よろしくおねがいします~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/346-9313a36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ですが、ぶつ森始めました。 «  | BLOG TOP |  » 料理大会に出場(今日こそ)

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

