2017-09

スポンサーサイト


今更ですが、ぶつ森始めました。

すっごく今更ですが、どうぶつの森(DSの)をプレイし始めました。
Wiiで出るのがかなり先の話みたいなので・・・orz

村の名前は「ココットむら」、桃が特産品です。
メインのキャラクターは「アンジェリカ」
マイデザインで作ったDOLのペチコートのような服着てます。
あだ名は・・・「アンけけ」と付けられ、
村にあっという間に広まりました。欝。

今は村のマップ作り頑張ってます。村中マイデザ貼り付けて格好悪いです。

あと、すごく気になる住人がいます。
なんていうか、腹筋。 超テンション高くて、高すぎて馬鹿っぽくて、腹筋パパそっくりなんだよー。体を鍛えるのが趣味みたいだし。青い鷲の「セバスチャン」という住人です。
仲良くなったら、口癖を考えてくれと頼まれたので・・・

070624_1613~01.jpg

フッキンにしましたwwwww

会話すると「フッキン!」「フッキン?」ってうるさくて面白いです。姿を見かける度に、心の中で「パパ!」と呟きます。

パパ、愛してるー!

● COMMENT ●

どうぶつの森・・・売っちゃった(ノ∀`)

最近DSいじってないなぁ

今すぐ、買い戻して来いっヽ(`Д´)ノ

本当にいまさらなので、
すれちがい通信とかも楽しめなさそう・・・orz

これがホントの

入れ違い通信。
通信してねーってツッコミはなしで。
ピカチュウが電気球を出してくれません。
仕方が無いので乱獲の方向で。

「いまさらおい森」仲間参上~!
去年秋から半年くらい放置していたのですが、最近ちょっと復活しました。
村の中は雑草ボーボー。
家の中は…「あのアレ」が大量にカサカサしてました><;
こんなウチの村でも良かったら、通信しませんか~?

ぎゃはー、通信するするぅぅぅ!
っていうかぜひお願いします~(*´▽`*)

放置してると悲惨な状況になるらしいですね。
家の中がGの巣ってイヤアアアアア!
でも、ちょっと見てみたい気もする、ぶつ森初心者です。

ちなみに、通信して何を楽しむのかとか、
さっぱりわかりません。
番号とかは、そちらのブログに非公開で※しておけば
良いのかしら?一応そうしてみます。

おお!ありがとございます~★
さっそく書き込みを確認いたしました。
ちなみに、ともだちコードは相互に登録してないと意味ないんで、
ウチの番号はURLのとこ↓の記事参照でお願いします。
細かい連絡は…DOLメールで大丈夫でしょうか?
私はだいたい昼~午後にINしてますのでヨロシクお願いします。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/347-884abce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日】Cruz del Sur前夜祭【パンヤで】 «  | BLOG TOP |  » 私を褒めてくれていいよ!

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

