2017-11



この夏も忘れない

こんにちゃ。「10年振り」の某アニメ映画の謎解きのため、ヘブライ文字と睨めっこ中のアンジェリカでっす。ピタゴラス!カバラ!セフィロト!タロット!死海文書!黙示録!いやあ、ヘブライ語って面白い。

さて先日、7つの海だけではなく異次元すらもまたに掛けた『腹筋世界ツアー2007』のグランドファイナルだったので行ってきました。

20070909132533.png

(9月いっぱいINはするそうですが)Notosが産んだ腹筋ヒーロー馬鹿ジントックがしばらくサヨウナラなのだそうです。腹筋の天使アンジェリカとしては今日は参加しなくちゃー。
というわけでプライベートファーム引きこもりを中断して、腹筋の聖地(アンジェとジントックパパが会った場所)マルセイユへ・・・

自分があんまりINできないこともあって、今年の腹筋ツアーは全然見にいけなかったのです。ぴらるきゅ娘。初めて見たよー。UOで歌って踊るSNGというギルドがあったのですが、それを思い出しました。今はマビノギにいるそうです(中の人1人で複数キャラ操作なのですが)。
せっかかく踊るコマンドもできたし、腹筋盆踊りみたいなの作れたらいいね!

20070909133609.png


途中で寝てしまったですが(ゴメンナサイ)、最後記念写真のときにちゃんと起きたよ!

20070911100231.png

最後にパパと、年末までの分のおこづかいはツケにしといてあげるから、かならず帰ってきてねと約束しました。
・・・ちょっと嘘。でも、いつの間にか「パパ」と呼ぶのも拒否されなくなったので、おこづかいの約束したことにしようと思います。

うへへ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/356-60caa6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなんでました «  | BLOG TOP |  » 新しい世界の星たち

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

