2017-10

スポンサーサイト


悩んでいます

20050417170458.png
セクシー度をUPしてみたものの、どうやら無駄な努力に終わった模様のプリーティアです。へそだしカリビアンドレスでも駄目だというなら次はあれしかありません。

溜まった北海方面の地図をとりあえず消化するために、暗くて寒くて大嫌いな北へ行ってきました。私、北海方面はロンドン周辺以外発見すらしていなかったのです。言葉を覚える余裕もないため、ノルド語と英語以外の街は上陸するだけ~みたいな旅になりました。
そして地図にすら載っていない土地へも遠征。なんですか、学者は私に死ねというのですか。てか死にましたけど。
Lv15の敵がウジャウジャいる所など、探索しにいけるかーっ

それに比べてリスボン冒険者ギルドのおじさんは優しい・・・涙出ちゃいます。北海の旅で疲れた私に★5の生物クエスト(報酬だってオイシイ)を2つも一気に紹介してくれて、あたしは一気に元気を取り戻しました。
熊とヤマアラシどっち行こうか、1日悩んでます(*´▽`*)

● COMMENT ●

この度は訪問ありがとうございました。

そして奇遇な。
わしも大航海Onlineやっております。
ってEurosですけどね。

SS面白いですねえ。
ホストクラブ「書庫」吹きましたw
また来ます~ノシ

ゑでんさん、いらっしゃいませっ
鯖がちがうんですねー><
キャラはエウロスにもるんですけど、動かしてない・・・。

ゑでんさんのブログも、すんごい面白いです。
通っちゃうので、よろしくおねがいしますねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/36-162e2f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いたい気持ちが通じました «  | BLOG TOP |  » むだづかいはたのしい

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

