2017-11

スポンサーサイト


航海図のない船

私は、その人を知らない。

奥さんがいて、奥さんと一緒にゲームを楽しんでらして、
紳士的な海賊プレイなんかしちゃったりしてて、
パンヤでも一緒に遊んで頂いたし、
とてもまじめで何事にも丁寧な感じの人で、お酒に詳しくて、
3人もお子さんがいて、一番下の娘さんがウチのコと年が近くて、
「寝かしつけついでに自分も寝ちゃってゲームできなかった!」
という子持ちゲーマーにありがちな失敗?する、子供大好きパパさん。

そんなことしか知らない。
顔も名前も、本当はどんな人なのかも知らない。
それでもこんなに、辛くて悲しくて悔しい。

突然、永遠の寝落ちですか。
んなもんやってる場合じゃないでしょう!
・・・彼が一番わかっているんでしょうけれど。

心よりご冥福をお祈りいたします。
そしてどうか奥さんとお子さん達に、世界が優しくありますように。

● COMMENT ●

アンジェリカさん、ありがとう。
記事読んで、泣き笑いしてしまいました。
まさしく永遠の寝オチ。
昨日、葬儀が終わりましたので、
今頃きっと天から見守ってくれてると思います。

mixiの方では、
お悔やみが遅れて申し訳ありませんでした。

ネットワーク上の鉄さんしかしりませんけれど、
本当に桃花さんや娘さんたちが好きなんだなってことが
自然に伝わってきて、良いなぁと思っていました。
素直じゃないですからね、男の人って!
でも、気取らない鉄さんは素敵でした。

鉄さんは笑ってる桃花さんが大好きなはずですから、
泣き笑いでもしてくださったのなら嬉しいです。

色々慌ただしいでしょうに、
コメントありがとうございました。
どうかお疲れが出ませんように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/362-0cc33bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコラテは置いていってください。 «  | BLOG TOP |  » なんかね

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

