2017-06



冒険、冒険。

わーい、アパートメントがやっとR3になったよ!
次のランクにするためには爵位が足りないよ!

財産の半分をマルセイユのギーズおじさんに持っていったけど、くれたのは西地中海レシピだけだったよ!

ヽ(`Д´)ノ

冒険するしかないみたい。ん、カイジ?ザワ・・・ザワ・・・ってやつですか?それがどうかしましたか?

復帰初めての冒険は、こちらでした。3年前、名前に惹かれて、甲板からサメのうろつく海へ飛び降りるような気持ちで買った(1.5M)、あの王冠。いつか自分でとってやる!ってずっと思ってた。

022108 165910


非優遇でコツコツと地味に上げてきた開錠ランクも、もうすぐ6です。 どんどん冒険するよー!

022208 150445

ブリューゲル(父)の怠け者の天国。絵が、絵本の挿絵的なかんじでカワイイ。ひだりの人の肉肉しいオシリもカワイイ。

022208 164455

ティツィアーノの聖母被昇天

022308 163118

フェルメールのレースを編む女

022308 165149

レンブラントの放蕩息子の酒宴。オッチャンの駄目さタップリの表情がいい感じですね!

美術は楽しいな!

● COMMENT ●

みかんせーじん・・・
最近つけてる人もみなくなったなァ

ふふふふふ、今なら着けてる人たくさんいるよ!
3周年記念ボックスから復刻版がでてくるから!
ごみアイテム扱いなってるけどな!

1stは壊れたけど、安くゆずってもらた(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

幻のチーズ «  | BLOG TOP |  » 試作は続く

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

