2017-10

スポンサーサイト


それでも目指せ★調理師

cyourisi.png
こんにちあ、アンジェリカです。
調理師になるためのクエストの詳細がわかってきたです。なんとストックホルムでのクエストらしー。タラのワイン蒸し200樽納入だそうです。そして調理師の優遇スキルが上のんです。(ここに投稿されていたのをお借り?いたしました。)
左から、調達・釣り・補給・観察・採取・食料品取引・調味料取引・調理・保管ですねー。

・・・。
なんで仕入れのための会計がないですか。
観察ってなんですか。
補給ってほんとにいるですかっ?!

採取や調達や保管は調理に必要なのでスキルもってるですし、釣りもわかるけど・・・調味料やお酒を作るための工芸もないし、よくわかんないなあ。一番わかんないのは・・・

20050421104553.png
なんでこれ、ないですか。あると信じてがんばてたのにっ
そんなわけでアンジェがふてくされている頃。 20050421105011.png
ぷりちあは最終兵器を出したもののみごとに玉砕したので、やぱり、ふてくされてぐれて地方海賊(軍Lv6)になったのでした。

● COMMENT ●

足跡ペタペタペタ

はじめまして。
反撃にやってまいりました。
一言「可愛い!」
反撃できません(つω`)
鯖が違うので直接は逢えませんがお互い楽しみましょ!

最後に・・・ぷりちあさん露出多いですね~。

いらっしゃいませー(*´▽`*)

ぷりちあは、書庫のおにいさんに地図をもらうために
頑張ってセクシーダイナマイトを目指していましたが、
無駄だった模様です(当然
酒場の女の子みたいに、口説き落とせたらいいのになー(ぇー

口説き

壁∥×・)またきてしまいました。
書庫のおにーさん・・・口説き落とすと当然地図をくれるのでしょうか?
それだとうちもガンバッテ貢ぎますよ!(マテ

まだ、見たことも無いセクシー衣装にうっとり。
かわいいですね~Vv
うちもいつかは着てみたいなぁ('-'*

口説けたらいいよね、地図わんさか。閲覧料割引でもいいよ・・・
酒場で口説けるのが女キャラかショタってのは気に食わない。
渋いオヤジとか口説きたいデスヨネ?酒場のマスターは却下。

今は結構出回ってるみたいですね、踊り子服。
まだ高かったとき購入したので、今の価格を見るとちょっと悔しい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/38-fadbedaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての軍人生活 «  | BLOG TOP |  » 会いたい気持ちが通じました

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

