2017-10



ラグナロクオンラインのこと。

ro1.png

一年弱ダーリンとやってますた。
以前は萌え系の絵柄に抵抗があったんだけど、慣れればまぁ。
基本的にダーリンサポ用のINT>DEX>VIT支援プリがメインで、
ほかにSTR>VIT>DEXアルケミとで遊んだな。
お金稼ぎ用の油用ダンサーもつくったし(AGI>DEX>INT)
その子を消した後は殴りプリ作りました。一人遊び用。

レベルゲームは向いてないかもです。必死こいて出来ないんですね。うん。
戦闘向かないし。生産面白くなかったし。
あと、ROってその辺の知らない人とチャットして会話を楽しんだり、
PT組んで気軽にダンジョンってわけにはいかないゲームみたいで、そこんとこがなじめなかったみたいです。 ro2.png

でもなんとなくモチベーション保てなくなったので
高額装備はチャットパスワードクイズで、皆さんにお配り。
所持金は全てミルクや白ポにして無料配布して
先月すっきり引退してきました。

ちなみに、おとぼけビーバーとは、チェーンのラブホです(w
各地の廃れたラブホを買い取って名前だけ変更して経営しているらしく、同じ『おとぼけビーバー』でもホテルの内容はピンキリ。
しかしアメ村あたりにあるとこは、もう笑っちゃうくらいスゴイです。だって洗面所の床抜けたもん。ぎゃはは、アリエネー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/4-48348b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズオンラインのこと。 «  | BLOG TOP |  » ウルティマオンラインのこと。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

