2017-06

スポンサーサイト


ほうき、ふたたび。

今月の納品アイテムの箒を集めに、商会の皆さんと行ってきましたあんじぇたん音符

101808 213117

みんながいる場所に辿り着けないまま郊外を一周してきちゃったので、ルペおねいさんにお迎えきてもらいました。「迷子R15+2」って書いたら、「+5だろ」って即、フレンドからtellが飛んできました。
うん、そうかもしんないけど、ちょっとくらい、サバ読んでもいいかなぁ?って・・・青ざめあんじぇあせあせ

101808 234152

箒ってでないものだねー。でもでも、前よりぜんぜん取れた気がする!それになにより、みんなで掘ってたら楽しいな。
ぞくぞくと集まってくる商会メン。会ったことがなかったメンバーさんもいっぱい会えたし、嬉しかったな。普段はひとりで黙々お料理つくってるだけだから、こういう機会はとてもワクワクするのだ。

3時間くらい掘って、納品しにジェノバへいったら久々ヴぁぢゅたんに会った!見ないうちに、なんだか冒険レベルがすごいことになっててチョットむかついたんだけれど、箒掘ってたことを話したら、あまってた箒を2本もくれたので許してあげようと思ったの。アンジェ超やさしい。
でも商会のみんなに「カツアゲした」と誤解されちゃったので、その責任はとって欲しいです!

なーんちゃってウソウソ☆

こんな「おちゃめ」な10歳児が所属する『海駆けるスレイプニル』商会は、Notosのジェノバ一番館ですあんじぇニンマリ

(でも半分本気だったりもするのはナイショだよ☆)

● COMMENT ●

かつあげされました(ノA`)

これでいいですか(((

まぁ余ってたのは事実なんですg

ξ(0▽0)ξ <・・・。


管理者にだけ表示を許可する

回航中に別サバで遊ぼう! «  | BLOG TOP |  » ティレニアに沈む10歳児

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

