2017-05



回航中に別サバで遊ぼう!

ノトスのアンジェリカが回航している間に、別サーバーで遊んでいますあんじぇたん
ボレアスのアンジェリカは作り直している途中だったし、ゼフィロスやエウロスのアンジェは作り直してそのままだったし。資金にちょびっと余裕のあるボレアスを中心に、ちょこちょこっと。

102408 120200

いまさらですが航海者養成学校、結構面白いですね!
昔は初期からレベルや名声を上げるのに苦労したものですが、ずいぶんと楽になっていました。ペチコートもすぐ着れる~あんじぇニンマリハート
しかし、海上のNPCから襲われないように(奇襲除く)するために海事レベルを0のままにするには、もしかして中級の途中までしかできない??
初級にも戦闘しなくてはならない必須科目がありますが、海事職&海事専攻でなければレベルアップしませんでした!戦闘経験地&名声は白兵で3&3、撃沈させたら4&3。あと、クエスト終了時にもらえる経験地等は、受けた専攻のものがもらえる仕組みになっているので、商業か冒険専攻で受ければ大丈夫あんじぇ><
で、中級の必須授業「軍人への転職」を、受けていいものやら迷っているのです。なんか、レベルアップしちゃいそうな予感が・・・。

102508 102135

課程終了時の紙ふぶきが、すごく好き。
でも、これって、自分で撒いてるんだろうか・・・あんじぇ点ふきだし

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

理想と現実 «  | BLOG TOP |  » ほうき、ふたたび。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

