2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想と現実

102608 224934

キャラクターの顔やヘアスタイルのバリエーション、増えないかなぁ・・・あんじぇ真顔

一番好きなちびっこのフェイスは、実はこのグリーンのくりくりおめめだったりする。
ヘアスタイルはツインテールがすき。走るとピョコピョコと髪がなびくところが可愛い。
でも前髪はこの、後ろでひとつに束ねたやつのが一番好きです。

上の画像の子はボレアスのアンジェリカ。
航海者ポイント使って髪型変えて、ゴールドプラチナの染色料で染めました。
ゴールド・・・?普通にプラチナだけでよかったと思う色だけど、普通の染色料で染められる白よりツヤがある感じで綺麗です。
変身道具ももらってみたけれど、これはフェイスは変えられないのですね。めがねとか、ヒゲとか用だー。女性キャラだと選択肢があまりないのでツマンナイ。変身道具限定で種類増やしてくれてもいいのに、んもう気が利かないなー!
漆黒の髪染めも、そのうち航海者ポイントか何かで入手できるようになればいいなと思いますあんじぇたん
ただアンジェのは真っ黒すぎてのっぺりしがちなので、その辺調整していただいて・・・髪型によっては昆布か海苔みたいに残念なことになるんだモン青ざめあんじぇ

プレオープンの髪染めは、(同じ)色を重ねると濃くなるバグがあったのです。アンジェの漆黒は通常の染色料を2回重ねただけのお手軽なもので、当時は結構見かけました。鮮やかな黄色の髪はゴアの特殊染色料その7を、濃いピンクの髪はイスタンブールの特殊染色料その2か、通常の髪染めのピンクっぽいのかを数回使用しているんだと思います。多分。

泣きたい

昔、イベントNPCの子の髪型、実装して欲しいと思い続けて・・・何年?
お人形みたいなロングヘア。これでプラチナブロンドとか、あこがれるー。


あ。ぜんぜん関係ないけど、アンテナを整理&新しく多数のブログを追加させていただきまた。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プレオープンからやっているのに «  | BLOG TOP |  » 回航中に別サバで遊ぼう!

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。