2017-08

スポンサーサイト


涙のバケーション

20050427100722.png
パルマでの記念写真が、涙でかすんで見えないプリーティアです・・・皆さんはお元気でしょうか・・・

毎日毎日、わたしをリスボンの港で待っていてくれるアルヴェロ様。こんなに熱心にされたら、パルマ旅行へのお誘い乗っちゃおうかな?なんて思いますよね。わたしだって女の子なんですもの。

というわけで行ってきました、DOKIDOKI★バケーションinパルマ。
港で出迎えてくれたのはヒゲの渋いおじ様と、キツイ目をしたお兄さまっ。アラヤダなあに?わたしに何か用?もしかしてわたしの追っかけ?お名前は?・・・なんて側にアルヴェロ様がいるのにウキウキ話しかけてしまったのがいけなかったんです。

アルヴェロ様は、その日以来港で私を待っていてくれなくなりました・・・じぃが言うには、アレキサンドリアのほうに儲け話があると傷心旅行に出かけたそうです。ごめんなさい。今すぐ追いかけますわ、アルヴェロ様っ

そのころアンジェは・・・ 20050427100925.png
シエラレオネで海賊のお兄さんに襲われ、白兵寸前で逃げてみたり

20050427100934.png
北海方面のとある街で、ダイヤを売って暴落させてみたりしていた。
(ちなみに仕入れ3400D程度。『ふっかけ』成功して@11.000Dで売却。)

● COMMENT ●

足跡ぺたぺた

何度か閲覧はしてたのですが、無精者でコメントしてなかったのよね・・・
って事でハジメマシテ?
これからもよろしくお願いします。
まだ軍人やっているつもりなので、ジェノヴァで頑張りたくなったら声かけてくださいな。

冒険者になるとメチャメチャふらふらしてるかも・・・

こにゃちあー、ようこそー

私も当分軍人生活ですのでヨロシクDEAHT。
でも冒険者の生活から足を洗いきれてなくって
ホストクラブ『書庫』に篭ってみたり、
冒険クエでマディラまで海亀見に行ったり、ふらふらと。

これじゃレベルあがらないよね(´・-・)
でも、海事クエばっかりじゃ飽きるんだー!

こんにちは、こちらではどうもはじめまして。
先日はどうもありがとうございました。

へっぽこイスパニャンではございますが
また何かの機会でご一緒できましたら宜しくお願い致します(^^

本日はご挨拶までに…
また今後もお邪魔させていただきますねー☆

PS
海賊といえば私も昨日カリブで初遭遇したり(汗
ボタンの押し間違いだったようで相手は早々と撤退していきましたが
やはりプレイヤーに襲われるのはビックリでした(ガクガク

いらっしゃいませー

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

実はPkerが普通にいるゲームって好きなんですけどね><
あのスリルがたまりませんっ
RPしてくれる海賊さんに出会うとうれしくて仕方ないです。

ところで、
ブラッディマリーさんがヘッポコなら、わたくしめは一体?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/41-6edae02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガー戦隊 «  | BLOG TOP |  » アフリカへ!

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

