2017-10



プレオープンからやっているのに

カンストしたスキルが、やっと3つ青ざめあんじぇ

110908 175520

とうとう工芸がR15になりました。ボルドーでシェリーとワインビネガー作って、ハロウィンやって、作って、ハロウィンやって・・・。いい気晴らしになったよハロウィン。ありがとうハロウィン。
カンストスキル1つ目は当然調理で、2つ目は釣り。次は何にしようかな~。冒険レベルも上げたいので採集か調達かな?保管もついでにあがるらしいし・・・ということは、一旦お料理人に戻ってお弁当作りためなくちゃだね。ま、料理がなくなる前に飽きるんだけどね☆

冒険は『がんばらなくてはならない』と思ってしまうからか、どうもやる気が起きませんです。それに港に立ち寄ると食材を買いこんでしまって、「あ、今スキルランクが足りないんだ・・」と悲しくなってしまったりするのが、すっごく辛いの!

うん、やりたくないことはやらないで、いこう。
というわけで、これからものんびりのんびりしていこうと思うます。 各サーバーにも「アンジェリカ」でお料理修行中です。あ、全部ポルトガルスタート!

ボレアスのアンジェリカは調理がR13になりました。消した別アカウントの子を育てたときは神秘もないしリボンもないし、本当にプレオープンのような状況だったけど、今回は資金に多少余裕もあったのでドーピングしてガッツガッツと上げていってます。主に料理屋というか木魚屋になってますが。

ゼフィロスはただいま釣り師。先に調理じゃなくて釣りを上げてみようかなと思ってます。

エウロスは、やっとバルシャを卒業して商用キャラベルを作っていただいたところ!調理ランクはR5です。ただいま絶賛豚オンライン中。そして北海にいける名声がやっとたまったので、ハロウィン会場へ急がなければ!

111008 012529

これはどこのサーバーでしょう?あんじぇたん
港前から銀行周辺まで露天が密集・・・人がいっぱいで、どこをクリックして進めば良いのかってくらい!あと、色ネームの人も一番沢山見かけたような気がします。

各サーバー、特色があって面白いです。スクールチャットも雰囲気全然違うし・・・Notosは(2ndで)入った時間が悪かったのか、なんだか超カオスで青ざめあんじぇどくろ
たまたまかなぁ・・・だといいなぁ。2ndで参加している方も多いと思いますが、せめて本当の初心者さんが質問しづらい雰囲気にはしてほしくないなぁと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとひらめいたので «  | BLOG TOP |  » 理想と現実

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

