2017-11

スポンサーサイト


ちょっとひらめいたので

アンジェリカさんは学校へ、ふまじめに通い始めました。
今、海事レベルが15。殆どお友達の後ろで応援するだけで頂いてきた経験地。だって戦うのって目が回るんだもの・・・青ざめあんじぇ
周りのみんなに散々言われ続けてきたことだけど、あと1レベル上がれば、いろんな船に乗れるんですよね?でも海事したくなくて、頑なに海事上げを拒否してきたのです。

しかし今日、アンジェリカさんの小さな脳みそはひらめいた!
テキトーに学校通えば経験地もらえるじゃん?!あんじぇたん音符

111108 121212

次はセウタだー。 ちなみに大砲なんて積んでいません。服もバーメイドドレスのままです。商用クリッパー(船員18人)で白兵です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
中学校の通称「艦隊クエ」(途中3人以上のPTを組まないと駄目なのだ)は、航海者ならではのバイタリティで乗り切りました。・・・酒場前の制服姿の人が丁度募集していたみたいなので便乗させてもらっちゃったあんじぇニンマリ

古参ならではの図々しさとも言うかもしれない・・・青ざめあんじぇ

111108 151031

クエストの途中で桃花さんに会って、久々お話したり。
(Wiiでぶつ森やろーね!子供に負けないようにがんばろうね!)

海事ってマジメにやってこなかったから、学校で初めて知ったことも沢山でした。お勉強になったなぁ。ほとんどもう忘れちゃったけどねっ
そしてやっぱり海上での戦闘は目が回って大変~。なんとかがんばって無事中級を卒業したものの、200ほど経験地が足りないあんじぇ点あせあせ

というわけで、次はピサの上級課程へ!

111108 164627

危険海域と副官についてお勉強して、とうとう海事レベルが16になりました。やっばーい、なんか色々船のれるかもー!(でも何に乗れるのか良く分かってない)

111108 163556

ちなみに、海事が15になったのは2005年秋のことでした・・・

● COMMENT ●

昨日はどうもありがとう~!
久しぶりのおしゃべり楽しかったです♪
エモ逃げをおっかけた甲斐がありましたw
またDOLでも街森でも、まったりとよろしくね~♪

どうもー!久々だったもの、私もすごく楽しかったです!
ぶつ森まったりやろうねー、3姉妹ちゃんとも遊べるかもしれないし楽しみです♪

入手!

Wiiのどう森、届いてます♪
たぶん明日、開村するハズ。
PCとつなぐのがちと問題アリで、
別売りのコード買って来なきゃとか、
プチ模様替えが必要かもとか、
すぐには通信できない感じです(/_;)しくしく

うちは何故か届かなかったので、昨日ゲーム屋で入手しましたーw
DSからのお引っ越しも完了。でも村は娘にせかされてじっくり選ぶ余裕がなく・・・地形に崖が加わったりしてて難しいです。

ネット接続がんばれ~!
また番号おしえあいっこしましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

お船つくるのメモ «  | BLOG TOP |  » プレオープンからやっているのに

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

