2017-04



お船つくるのメモ

商用大型スクーナー(調査用)

★1 平甲板型大型船体 砲門20 大ガフセイル 大マスト
★2 加工木材 加工鉄材 特殊船倉
★3 加工木材 加工鉄材 投網

材料あつまた!(共有倉庫に保管してあるから忘れないこと)

調理室?急加速?は後でもいいらしい

ジョニ達が18人乗れて、商くりっぱより縦帆のときに早いのがいいです。
なるべくお荷物も商くりっぱくらい詰めたら良いけど、遅くなったら嫌です。



月曜日までに忘れてしまいそうなので...φ('д'*)

● COMMENT ●

こんなとこで報告するのもアレですが

おひさしぶりです。あいかわらず、海を楽しんでいるみたいでなりよりです。
もしかしたら、また戻るかもしれないと思って、ずっと放置していたんですが,引退することに決めました。
いっしょに遊べてたのしかったです!ありがと!!商会の皆にもよろしくです!!
それでは、よい航海を!!

しーちゃんへ。

しーちゃん、お久しぶり!
引退かぁ・・・またしーちゃんと遊べるのを楽しみにしていたのでとてもとても残念です。
しーちゃん似の執事を見るたびに、帰ってきますようにとお祈りしていたよー。
でも、決めたなら仕方ない。商会のみんなにも伝えておくね。

私もしーちゃんと遊べてすごく楽しかったです。こちらこそ、ありがとう。


でも、気が向いたら戻ってきてね~!(悪魔のささやき)


管理者にだけ表示を許可する

パラダイス «  | BLOG TOP |  » ちょっとひらめいたので

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

