fc2ブログ

2024-03

今年もマイペースで

011209 015225m

あのね、あのね、
大航海時代以前からのおともだちとかがね、
たくさん復帰したりね、
あとね、ぜんぜんお話したことないけど
ずいぶん見かけてなかったひととかね、
復帰しててすっごくうれしいんだよ。わくわくするの。

ってきのう、課金が切れました。ぎゃー。
今週末は忙しいので、課金は来週にするです。




ぜんぜん関係ないけど、韓/國がチョット(?)きらいになりました。
ヨンスはかわいいのに!かわいいのに!ウワーン!
(中の人はヘ/タ/リ/ア好き)

● COMMENT ●

鯖違うけど、たまに料理レシピ目当てでこっそり覗きにきています。
ブイヤベースウマー(゚д゚)

ヘタの件は色々アレでしたねぃ。
でも、どの国も調べればそれなりにアレな面はあると思うのであんまり気に気にしないのがいいかもしれませんぜ。

ちょっと調べたら色々アレな情報が大量にHITして「うわぁ」となってしまったけど、反/韓とか反/日とかの色眼鏡を掛けると面白いはずのものが面白くなくなっちゃいそうなんで。

まーあれですよ

ぱ~すた~~~(´∀、`)

こんにちはー!

あの漫画はいろんな国の人と笑い合える作品だと思ってたので、某国の被害妄想と暴走には、ただたただびっくりして・・・orz
在日の知人もいますし、悪くは言いたくないんですけどね。

ネットは予定通り配信でよかったです(*'-')


管理者にだけ表示を許可する

どこでも料理 «  | BLOG TOP |  » 豚肉

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。