2017-06

スポンサーサイト


ツインテールが実装されました

LinC0086.png

エルフでこの髪型が良かった・・・。



もうしばらくおやすみします。色々でいそがしー。
そうそう。
あの、「味楽るミミカ」が終わりました。親子二人で悲しんでいたら、
次の食育番組も、ステキすぎてTVの前で揃って呆然としてしまいました。
ありがとう教育テレビ。愛してる。

ピンクのくるくるツインテールキャラが気になるぅぅぅぅぅぅぅ

● COMMENT ●

おひさしぶりです~
昨日、私もその番組、チラ見しました(;´Д`A ```
『エリン』みたいな超HQやるかと思えば、
『おかあさんといっしょ』の人形劇とか、ああいう脱力モノも得意だよね。。。
改編の教育TVは違った意味で楽しみですw

ピンクの子、予想通りだけど主人公のライバルだったぁ!しかも、性格のひねくれ加減が私好みで、一人画面の前で萌えてますw

NHK教育はほんと、あらゆる意味ですごいよねー。
エリン、私も子供と見てるよ~!今後、4歳児が話についていけるか謎ですが^^;


管理者にだけ表示を許可する

リアル・レシピ集め «  | BLOG TOP |  » ボッコボコ

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

